2013-03-08

スリ・クルーズ、お化粧大好き♥

みなさん、
前回の記事へのコメントで「決して批判じゃないですっ」って、お気遣いありがとうございます。
でもあれは、きっと誰がどうみても「?」な格好だと思うので、大丈夫だと思います(笑)

今日は、ニュー画像はないので、全体的におまけ記事ってことで。


スリちゃんといえば、ピンク、ヒール、ネイル、お化粧と、「THE 女の子」なわけですが、7才目前にして、お化粧への熱は高まるばかりのよう。
イギリス版ELLEへのインタビューで、ケイティが語っています。

Katie explained: "My daughter Suri loves make-up. She's only six! Usually I can't find my make-up when her friends come over. I tell her to be subtle with it.
"You can always put more on. Start with one product. You wouldn't wear all your jewellery at once."
The 'Dawson's Creek' actress hopes her young daughter will inherit her own natural and effortless approach to beauty and believes dramatic make-up should be saved for special red carpet occasions.

スリちゃんはまだ六歳なのに、お化粧が大好きで、スリの友達が来るとケイティの化粧道具で遊び始めるそう。ケイティはそんなスリちゃんに「最初は一種類から、持ってるジュエリーを一度につけにあこと」と教えているそう。スリちゃんには、レッドカーペットを歩くような特別な時以外は自然体でいて欲しいと願っている。
だそーです。

えーっと、、四歳のスリちゃんにSephoraで1300ドルも使わせてたのはどこの誰・・・


「ママみたいにすっぴんで外に出るわけにはいかないのよ、女子的に」


そんなケイティですが、ネイルサロンにいるところをリークされてしまいました。
しかし、ネイルだけでなく足になにか・・・・?ケイティの足がごん太なのは、周知の事実ですが、痩身なのか美容なのか知りたいところですね。。。あ、脱毛!?





学校に送っていったついでかな?
(匿名さん、よくぞ気づきましたね!画像追加しました)




上の写真はまだいいけど、これはパパラッチされたくなかっただろーな、本人的に。。。

足、つやつやになってよかったね



5 件のコメント:

  1. スリ姫、ほんとに心から女の子に生まれたのを楽しんでますね。衣裳部屋、鏡台、お部屋公開とか激しく見てみた~い。

    この調子だとお年頃になったら、ケィティはますます引き立て役にみたいになっちゃうんじゃないかしら。女優なんだから(映画とかのお仕事あるの?)もっと煌びやかでいた方がいいと思うなぁ。

    自然体もいいけど、素顔だと顔色が悪く何だか生活に疲れた感じ、ヘアスタイルもアレレ?な時もあったりで、女盛りなのにほんともったいないです。一般ピーポーと変わらないし。「トムちんの元妻」って最強のブランドがあるのに、今は「スター☆スリ姫☆の母」って感じだもの。

    脱毛中?かなんかのショットは、一体誰が撮ってるんでしょうね。白いコートのはなんだかお風呂上りみたいで、紙スリッパ???「マミィ、恥ずかしくってよ」とか言われてたりして。苦笑しちゃいました。



    返信削除
    返信
    1. 撮られてることもまったく気づいてないっぽいし、すごいですよね。パパラッチって。怖い怖いっ。

      削除
  2. このネイルサロン、1月末にスリちゃんと行ってたところですよね?
    足パック気持ちいいでしょうね。きっと引き締め効果が期待されるんだろうな。私もやってほしい。

    ケイティ、首からAvenueのPassを下げてるでしょ、スリちゃんを学校に送っていてそれからネイル?それとも迎えにいく前にネイル?
    お隣のラガーシャツの奥様はあの"body double"ちゃんのお母さんでは?
    スリちゃんがパンダ帽子の日に一緒にカフェから出てきた女性ですよね?
    11月の半ばに学校帰りに歩き食いしてお友達に羨ましがられていた日も、この女性がマダムワンピ着てケイティと並んで子供達の後ろを歩いてますよね?
    きっとケイティ、親しくしてもらっているんでしょうね。
    ”ごめんなさいネ、XXちゃんが影武者なんてマスコミに言われちゃって。お揃い着るとかわいいのにねぇ。”とか、そんな話をしながらネイルだったのかしら?

    とひとり想像してました。
    harmonnnnyさん、どうでしょう?

    返信削除
    返信
    1. ふふっ。あなたも好きね(笑)
      この写真で学校のIDまでよくわかりましたね!おみそれしました!!
      影武者のとき撮られてた人茶髪だったから、あれは影武者子のナニーなのかな?
      ケイティはPTAとかもやってるらしいので、頑張ってママしてるんだろうなって思います。


      削除
  3. 足パックみたいなのしてる時の写真は、やっぱり結構太い。
    歩いているのより太く感じますよね。いつも思うんですけど、
    ロングブーツとか足入るのが凄いなって思ってます。
    ブーツってはき口周り、34~5からもっと小さいのが多くて、
    ケイティのふくらはぎ、絶対、40近いよね。
    かなり頑固な筋肉質だから痩せるの難しそう。

    まだ小さい子は化粧もネイルもいらないよね。
    普通の子はそんな事しないし、レッドカーペットで歩く事あったとしても、
    子供なのだから薬用リップのぷるぷるでいんじゃない?十分輝くし。
    ネイルも爪に良くないと思うのだけど。いずれはそういう時は毎日来るのだし、
    自然なままでも十分だし子供はそのままだから大人にはない魅力っていうか、可愛いと思う。

    返信削除