2013-03-09

スリ・クルーズ、タイツで良かった・・・・

7日。東京は去年一年分の花粉が飛び散る大惨事の一日でしたが、ニューヨークはまたも大雪だった様子です。

ボディガードに車から降ろされてますが、、、靴は履いてないし、おしりが丸見えざんす。
タイツで良かったですが・・・・

21:30画像追加したよ!
もう、、、おばちゃんハラハラしちゃったよっ!!
だからミニスカートはやめなさいとあれほど・・・








                                              ねえ、色々大丈夫?あたし


まぁ、こういう姿もキュートだってことはわかってるけど


ほ・・・ほんとに大丈夫?


片足スースーしてるけど?


ばぁちゃん、色々突っ込んでやれよ!!!(笑)




ケイティもそんなジャケット着てる場合じゃないから!



あら?そのブーツまた引っ張り出してきたのね(笑)


これは今日お友達のうちに遊びにいったそーです。





スリちゃん、腕時計してるのめずらしいね



おまけ☆

こないだのせた動画より、はっきりわかるスリちゃんの雄叫び。




5 件のコメント:

  1. 片方の靴は何処行っちゃったの~
    スリちゃん的にはこれは撮られたくなかったよね。
    「ふぇーん」て顔隠して、グランマも思わず苦笑い。
    スリちゃん&ケィティ、四六時中パパラッチに
    張り付かれて、ほんとにお気の毒。
    でも私達は見たいし・・・う~ん・・・

    きっちりの三つ編み可愛いな♡
    マミィが結ってくれたのかな。

    返信削除
  2. できれば、前からのショット見たかったなあ♥
    可愛いのは当たり前だけど、靴が気になるよ~

    トムの一粒種のスリちゃん、益々綺麗になってるね。
    てか、大スタートムクルーズのお嬢さんというよりも、普通にスカウトされるでしょう。
    こんな美しい女の子芸能界が放っておかないでしょう。
    苦労してない分、品があるしガツガツしてないし。
    早くデビューして欲しいな(世界一有名な6歳児ですが)

    ケイティの見事な大根足っぷり久々に見てニヤニヤしちゃいました。
    ホントに凄いね、母さんも顔小さいけど下半身が……
    いえいえ、ケイティ批判ではないですよ、親しみがもてます。
    ブータレた表情も素敵。

    やはり、抱っこと癇癪は、ディーバ姫の特権でしょう。
    美女じゃないとわがままは、似合わない!(^^)!


    返信削除
  3. フラッシュの音以外にパパラッチ達は声も発しているのかしら?
    まるで大事件でも起こったときのような異常な空気感、慣れないと大人でもビックリしちゃうかも。
    これを生まれたときからいく先々で浴びていたら、かなり気が狂いそう。
    いつも音のない写真だけでしか見てないからわからないけど、スリちゃんのストレスは相当なんだろうなと思いました。
    あんまり元気じゃないのにパパラッチに囲まれたとき、だっこをおねだりしちゃうのも仕方ないかなって、思える映像ですね。耳と目を覆って通りすぎたい気持ちなんだろうなと。

    返信削除
  4. ほんとに一歩外へ出れば、パパラッチに囲まれたこの異常な喧騒。幼い子には夢にまで出てうなされる程の恐怖でしょう。いつも顔を歪めて必死にケィティとかにしがみついてて。これじゃ抱っこも仕方無いです。引きこもりにならず、毎日学校やお出かけして、強くて偉いな。頑張って!スリちゃん。

    返信削除