スリ・クルーズ、ツインテールCUTIE



ツインテールが似合うのって小さいうちだけですよね。

街のパパラッチさん(@androsthearies )が撮影した写真を発見!写真のキャプに失礼なことしたくなかったから、正面からは撮らなかったけど、間違いなくスリちゃんとケイティだったわ!とありましたが、正面から見たかったっす。

このスーパー、多分今の家の近くだよね。帰るところかな。前にトムと住んでた家は、売り払われたそうです(涙)

私このAddie and Ellaのコート好きだわよ♥


コメント

  1. 前に住んでたトムとの家って豪邸?
    ヘリとか上から覗きにきてた、
    庭や遊び場とかがあった。もしくは、
    入口がマンションみたいなところ?
    豪邸売り払ったのだと、え゛ー。凄い!って感じが。
    でも、まぁ、そんなとこ誰も帰らないし、
    置いておいても仕方が無いけど。トムには不要だしね。
    っていうか、その家、ケイテイのだったっけ。。

    返信削除
    返信
    1. マンハッタンの方の家です。
      でもこれも、ツーフロアだかなんだかぶち抜きで借りてて、スリちゃん専用のアスレチックジムみたいなのがあったとかなかったとかで、、、
      どっちにしても豪邸っすね。

      削除
  2. あーこんな風に遭遇してみたいっす。護衛は付いてるのか心配だなぁ。無常に引き離されたトムちんは、どんなに心配だろう。大きくなって悪い虫が付かないかとか。

    私も温ったかそうだけどあのモフモフより、このコートのが姫らしくて好き。お馴染みのピンクパンツにシューズ、正しく(ノ≧▽≦)スリちゃん♪

    harmonnnnyさん、いつも素早い情報と愉快で絶妙なキャプをTNX!です。


    管理人

    返信削除
    返信
    1. 寝ようと思いながらスマホいじってたら画像を見つけてしまい・・・・更新しました。
      どんだけーーーって自分でも思います(笑)

      削除

コメントを投稿