スリ・クルーズ、今日も元気に(?)学校へ

いやーー、最近スリちゃんパパラっち率低いですねえ、、、寂し。

ちょい雨の中登校です。

ネックレス、赤のシューズに合わせた赤のタイツ、キティちゃんの水筒。
全てCUTE!!! パーフェクトっす!




「こう見えても忙しいんだから」




OKMagazineの記事から、トムちんはまだまだケイティのことを愛してるんだそーだ。涙。

徹子の部屋で「アイスランド」での撮影の話になったとき、
「あぁ、このとき離婚を突き付けられたんだなあ」ってウルっとしてしまいました。


海外セレブ・芸能人のおまとめブログ「GOSSIPS Report」さんに、このブログを紹介していただきました~パチパチ。嬉しいですね、ありがとーございますっ。

パリス・ジャクソンの件も細かくレポートしてあります。



コメント

  1. スリちゃん、足きれい!!
    最近、下向きの写真多くて、つまらな~い涙
    でも、100メーター先で見ても美人だってのがわかるよん。

    シャイローちゃん、スカートはいてる(@_@;)
    ヴィヴィアンちゃんは、女子度が高くてスリちゃんと同じ匂いがします。
    シャイローちゃんって、あくびしたりボ~っとしたとこパパラッチに撮られてますね。
    その、ゆっる~い所も可愛いですね。
    私は、スリちゃんラブ♥ですけどね。

    返信削除
    返信
    1. ザハラちゃんの女子力も見習いところですよねー。

      削除
  2. 久し振りだけど、元気そうで良かった!
    ネックレスもして、本当にパーフェクトなオシャレさ
    んですね。ダディからのプレゼントかしらん?
    キティちゃんの水筒もかわいい(^-^)/なぁ。
    NYでも水筒持って行くんですね。なんか微笑ましい♪

    返信削除
    返信
    1. ねー!このボンポワンのシャツ、めちゃかわいい!!

      削除
  3. 去年の夏、ヘビーユーズしてた赤い靴ですねー、だいぶお気に入りなんだぁ。
    そして朝のお顔はむくみ勝ち?だけど、トムちんそっくりで美人ですー。
    ほんと、最近は全然パパラッチされない。
    そしてママの影響か、カジュアルなパンツ姿が多くなりましたねー。
    こんなに美人さんに育っているので、小さい頃のようなゴージャスなワンピを着てるの見たら、どれだけ嬉しいだろうー?と思うけど、今の状況では仕方ないですね。
    スリちゃんとしては、去年よりは格段に穏やかに暮らせてるでしょうから、状況は良くなってると言えるでしょうね。
    いやはや1年でずいぶん生活が変わって、たくましくそれに順応していってる感じが伝わります。
    夏休みはトムちんところで長期に過ごすという記事も見かけましたが、どうなんでしょう?
    久しぶりにツーショットを見れるといいなー。

    返信削除
    返信
    1. ツーショット出ましたよ!最新記事みてね!

      削除
  4. Tom and Suri spent the weekend at The Greenbrier in West Virginia. They were spotted having fun in the pool. You can see more pics in the gallery.

    スリちゃん、ダディと楽しい週末過ごしたみたいで、嬉しいな。

    返信削除
  5. Tom and Suri spent the weekend at The Greenbrier in West Virginia. They were spotted having fun in the pool. You can see more pics in the gallery.

    At The Greenbrier in WV with Suri- June 8th 2013



    返信削除
    返信
    1. 情報ありがとう!
      てか、このサイト知ってるなんてなかなかのトムファンですね☆

      削除
  6. 紹介していただきありがとうございます。
    アクセス元から辿って来ました。
    これからも紹介しますね。^^
    お隣どうしなので、あんまし意味が無いかもしれませんが^^
    ところで blog thisでこちらの記事も紹介してくださいね。かんたんです。
    面白い記事があったらね(*^0^*)
    ところでDMは送信出来ませんでした ^^ゞ

    返信削除
    返信
    1. DMは相互フォローが必要だったわ、すみません。。
      ジャンヌさんはフォローしたので、@allaboutsuriをフォローしてもらえますか?よろしくね。
      blogthisはなんだろ??しらべときまーす。

      削除
  7. 退屈になりがちな制服を、こんなに楽しく着こなすなんて!
    スリちゃんのファッションは可憐で清潔感にあふれていて、まさに乙女。
    日本人の心の琴線にも大いに触れるものがありますよね。

    今、Peopleのウェブサイトで、セレブキッズ似のお子さん大募集、
    のような企画をやっていて、スリちゃん似の女の子がたくさん登場しています。
    グランジ系のスリちゃんとか。なかなか面白いですよ。
    http://yourturn.people.com/1672577842?fb_ref=g1672577842
    やっぱりスリちゃんの影響力はすごいですね!

    返信削除

コメントを投稿