2013-06-02

トム・クルーズ in 徹子の部屋

トムちん、Oblivionの宣伝結構してますよねー。私も観たいな。。。

ということで、「徹子の部屋」1日めをYoutubeで見つけたのでご紹介。
真摯に語る姿や、話し方、声、がまさに「ジェントル」って感じで胸キュンです。
努力の人なんですよねー。尊敬です。

本当は2日目の方がおもしろかったんです。
徹子がいきなり「あなたの靴、、、普段靴ですね」みたいなツッコミをしだしてww
画像では分からなかったんですが、結構履きこんだものだったみたいです。


さすが芸人殺しの徹子さんですね。
あのトム・クルーズにもそんな角度のツッコミをするとは!

あたしゃ、「もしやシークレットシューズを指摘するのか!?」とヒヤヒヤでしたが(笑)

最後も「ファンにメッセージを、と思ったんですが、時間がないのでさよーなら」でした(爆)





おまけ1★

スリちゃんのマジックキングタムの動画、ニュー角度のを発見





おまけ2★
ケイティの映画撮影シーン、共演者とのロマンスが噂されてますが、なんとエロチックシーンもあるようで。

もちろんAVとかじゃないし、「芸術作品」なんだろうけど、母親のこういう姿って娘的にどうなんだろうね。下着の広告でパンツもっこりのデビッドベッカムのポスターをみて、息子たちが「どうしてパパは下着姿なの?」って聞いたらしいし。。。

ていうか、近くにクルーだらけでこういうシーンができるって、俳優さんてすごいわぁ。





おまけ3★
イザベラが、マイリーに感化されて(?)超ショートヘアにした自撮り画像をアップしてました。
わお!


3 件のコメント:

  1. トムちん、ふたりのおねーさまに挟まれて、嬉しそうですね(笑)、いまはトムちん自身が大御所になったのでこういう場面は少ないでしょうが、案外歳上女性と写るとトムちんの万年好青年な部分が引き出されていいなーと思いました。

    やっぱり当然ですがスリちゃんにまで話題及ばずですね、トムちんアメリカでは変人としての扱われることも多々らしいですが、日本ではこんなに好青年なので、どこが変なのかあんまり想像つきません。

    ケイティ、映画の仕事頑張ってますねー、新しいロマンスの噂もこのお相手とかしら?確かこの映画スパイク リーがプロデュースしているような。おしゃれな映画を撮る監督っていうイメージがあるんですけど、今回はプロデューサー、どうなんでしょうねー?日本では公開しなさそうな感じがします。

    イザベラ、似合ってるよー!自分のスタイルを見つけつつある感じが伝わってくるし、写真の構図も素敵です。

    返信削除
  2. 日本でもトムちんのお嬢さんが、ものすご~く可愛いの有名だから、その話題出るかなと思ってました。
    やはり、一方的な離婚でその話題は、NGなんですね。

    でも、みんなが知りたいのは、スリちゃんのことじゃないのかしらね♥
    私は、徹子さんがスリちゃんの話題を振ってくれるのを待ってました。
    こーんな可愛い娘持った父親の心理知りたかったなあ。
    離婚後、美しいパパと娘は、どう連絡を取り合ってるか、スリちゃんへの思い聞きたかったです。
    しかーし、スリちゃんの話は、なかったです。
    でも、トムちんが、仕事に打ち込むのはスリちゃんの為なのだなあって思いましたわ。

    ケイティ、なんと大胆な!!
    キャラとあわないよ(@_@;)
    トムと結婚してた時は、キスシーンはダメったらしいけど、ビックリだよ。
    スリちゃん、まだ理解できないのでは?

    イザベラちゃん、痩せましたね。
    ストレスから解放されたせいかしら。
    美人すぎる妹持つと大変だったよね。
    ケイティに解雇されてから、何してるのでしょうか。
    リッチなパパいるから大丈夫か(^_-)-☆

    スリちゃん、本当に美しいですね。
    アンニュイな感じが好き♪

    ポチしました。スリちゃんネタのみで上位って凄いです。
    芸能人でもないのに、ベスト10入り★

    返信削除
  3. まずは、310ポイントおめでとうございます。
    私、最近サボってるっていうか、仕事が忙しく投稿減ってます。
    どんどん抜かしちゃってくださいね。すぐ抜き返しますから^^

    ケイちゃんも頑張ってるんですね~
    「マイリーサイラスだよ」ではこの記事、まだのせてません。ummmm鋭い……

    返信削除