スリ・クルーズ、パパラッチに「くそがき、くそビッチと言われる」(怒)


わたくし、怒り心頭でございます!
パパラッチに向かって、必死に
We’re trying to get in the car!(It’s time to get in the carかな)「Stop it」「Get out of the way」と抗議するスリちゃんに対して

「くそがきbrat」「くそビッチb---」と言ってるパパラッチがいるじゃないっすか!!!

なんなんすか!!!


イギリスでも、ジャスティンビーバーに邪けんにされたパパラッチが「アメリカに帰れ!」って言ってましたけど、パパラッチにも色々いるんですね。。。。

トムちんが見たら超激怒だよね、パパラッチの一人や二人消されそう(ヒョエー)

45秒くらいのところで「Bye Suri, little Brat」って言ってます。

しかも「おいおいおい」って言われても関係ねーよ( I don’t care. She’s a b—ch, dog. A little brat kid.って開き直ってる(怒)

video platformvideo managementvideo solutionsvideo player

コメント

  1. もー怒り心頭。なによ、このクソパパラッチ。何気なく冗談で言ったとしても、相手はまだ小さな女の子だよ?ガラスの様な繊細なハートが傷付いちゃうじゃない、プンスカ。スリちゃん親衛隊としては、許せない!天罰が下って、カラスの糞でも浴びてしまえ~
    でもでもスリちゃん、堂々としてて泣かなかったし、気高くってお利口だったね。よく頑張った!さすが将来、大物の予感だわ←トムに似て。

    あ~こんな時ダディが居たら「だいじょぶだよ、スリ。ダディが守ってるからね」ってなるのに~やっぱ女所帯だと、なめられちゃうのかな?ボディガードはどうしたの?気張って守って頂戴な。

    スリちゃん的には今後も続くだろうけど、負けずに頑張って、たくましく育って欲しいところ。どんな時もずっと応援してるよ。私大好きだから!

    返信削除
    返信
    1. カラスの糞って・・・・ナイスなセンスです 笑!!

      削除
  2. こんなの無視して何も言わないでおけばいんじゃない。
    一々、反発するからあーだこーだ言われるんだと思うけど、
    ヤンさんだっけ、その娘さんなんて何も言ってないでしょ。
    自分に絡んできてるって自分で自覚してるから
    こういう発言が出てるんだと思うけど。
    相手にしていなかったらこんな発言出ないだろうしね。
    子供だから大人に何言ってもいいって訳じゃないし、
    まー、仕方ないんじやない。生意気なのは事実だと思うし。
    トムもこんな事でキレないよ、きっと。そんな小さい男じゃないから。
    最近なんだか声も雰囲気も変わって、なんだか別人みたい。
    だけど、トムママにそっくりだよね。とくにレオタードの写真の顔。

    返信削除
  3. スリちゃんって生意気なんでしょうかねー。

    返信削除
  4. ↑ふたつ上の匿名っていじめられっ子なんだろうねー(笑)なにオドオドした考え方してんの?あまりに卑屈で哀れになる(笑)

    返信削除

コメントを投稿