トム・クルーズ、Happy Birthday!! スリちゃんツインテール最強CUTE

7月3日はトムちんの誕生日ですね。
おめでとーーーうございます。

ケイティが、トムとは直接話したがらないので最近ラブレターを書いたみたいです。
それは、昔と変わらないロマンティックなトムそのもので、ケイティは「心を動かされた」とのことです。
復縁はないとは思うんですけど、トムはまだ愛してるんですね(ぐす)


ということで、アメリカと時差があるので、前後しますが2日ですね、
スリちゃんがJFK空港に戻ってきました。
キャサリンばぁばと一緒なので、オハイオにでも行ってたのかなと勝手に予想。

スリちゃんの中での「オン・オフ」ってどうなってんだろ、ってたまに思う。



例の「オールピンク」ですが、ツインテールが超可愛いっすね。
珍しくスニーカーなんて履いてらっしゃるわ★

コメント

  1. 最近下向きは顔ばっかりですね。
    恰好もケイティはこういう方が好きなんじゃないですか?ケイティも普通の人みたいな恰好が好みみたいだしあまりセンスも無いようなので。どっちかっていうとおばーちゃん(ケイティママ)の方がお洒落なような。前に着てたニットコートもミッソーニだったよね。私が購入しようか迷っていた服だったので、あれこれ。って思っていたんです。手紙書いたって本当なのかな~。なんかそんな気もしないけど。

    返信削除
  2. マドレーヌ2013/07/04 9:52

    スニーカーかわいいです!!スリちゃん、とってよく似合っています(^0^)管理人さん、どこのものかご存知ですか??

    返信削除
    返信

    1. http://suricruisefashion.blogspot.jp/
      こちらのブログをおすすめしまっす。

      削除
    2. マドレーヌ2013/07/10 0:54

      わぁ〜~こちらも素敵なブログ!ありがとうございます(^0^)スニーカーさっそくGETしちゃいました^^;

      削除
    3. マドレーヌさん!
      やりますね~ウフ
      http://suricruiseclothes.blogspot.jp/
      更新はこっちの方が早いですよ。

      削除
    4. マドレーヌ2013/07/10 20:29

      またまた有難うございます!☆.........ちなみに自分用です(小声)イタい20代(~_~;)

      削除
    5. >.ちなみに自分用です(小声)イタい20代(~_~;)
      全然ありです!

      削除
  3. スリちゃんからは、どんなお祝いの内容だったのかな?
    スリちゃんあってのラブレターですよね。
    電話で話す位してあげてー。トムは誠実で健気だわ。

    返信削除
  4. スリちゃんファンのブログですが、トムちん誕生日おめでとうございます。
    51歳には、全く見えません。

    7月4日に生まれてをDVDで見て、その時トムは25歳くらいだったと思いますが、
    今とあまり変わってないと思います。
    凄くハンサムな俳優だなあと思ってました。

    スリちゃんのツインテイルは、おばあちゃんがしてくれたのかしら?
    女3世代何を話したのかなあ。
    とっても微笑ましいです。
    きっと、キャサリンさんにとっては、自慢の娘と孫なのでしょうね。


    返信削除
    返信
    1. 私もこないだ久々にレインマン借りてきてみたんだけど、
      かっこいーーー!そして演技もすんばらしーっって感動したわっ。

      削除

コメントを投稿