2013-09-05

スリ・クルーズ、ギプスに謎のメッセージ

スリちゃん、NYCに戻ってきましたね。
ここ数日ケイティがソロでパパラッチされていたことと、ケイティを見た一般の方が「ケイティ一人だった、スリちゃんはトムと一緒かな」なんて、ツイートしてたので、labordayの連休は短い間だけどロンドンにいたのかな?なんて思ってました。

さて、骨折後のスリちゃん初パパラッチです。
抱っこはさすがにないですが、最近ブランケットがまたちょいちょい出てきてますね。
(関係ないけど、今日幼稚園の先生に“「抱っこ」が好きな子は小学校上がっても低学年のうちは「抱っこ」をせがむものですよ”と言われたので、「ふーん」って思ってしまったのだが)



ギプスには「No butt Smacking with this!」と書かれています。
これで叩かないこと!っていう意味なのかな。子供が書いたとは思えないんだけど・・・
もしかして、スリちゃんかんしゃく起こして腕をぶんぶんして折れたとか・・笑?
英語詳しい人、ニュアンスを教えてくださいーー!!







そして親友も・・・・ギプス!!!!笑



そして、途中からは「パパラッチが嫌だと」立ち止まり、半泣きに。。。









おまけ★
フランス語で何言ってるかわかんないけど「トラブル続き」って感じかな。



5 件のコメント:

  1. 調子良くない時に写真とられるなんてイヤだよね、かわいそうと思いつつも、そのお陰でスリちゃんのオサレぶりが見れてるんだと思うと複雑な気分です(..)
    ケィティの足がいつもより細く見える(゜ロ゜)

    返信削除
  2. 親友にもギブスって超かわいいんですけどー!(>_<)
    そのうち、テッドみたいにしゃべり出すかも!?

    ギブスの落書き、トムちんが「お転婆はほどほどに」みたく書いてたら!?なんて、妄想しちゃいました!それともお兄ちゃんが書いたかもしれないねー♪

    返信削除
  3. スリちゃんの癇癪起こす寸前の顔ですが、可愛いです。
    親友にもギブスしてる♥

    パワーがありあまってるのかもしれないですね。
    トムは、スタント使わないからスリちゃんも真似して骨折しちゃったのかな。

    美人ですね~
    そこにスリちゃんいるだけで、花が咲いてるみたいに輝いてる。
    今のとこスリちゃんほど、可愛い子っていないんじゃないかなあ。

    返信削除
  4. スリちゃん、トムに会いにいってたとして、元々学校始まる直前に会う予定を入れていたのか、それとも怪我をしたからトムちんが心配のあまり呼び寄せたのか。。。
    そんな妄想もしたりしています(^^ゞ
    撮影中ずっと一緒だったケイティも一息つきたかったかもだし。
    スリちゃんがパパラッチを嫌がり先に進まない感じ、私ですらよく見るなーって思うから、ケイティはいつまで同じことを繰り返さなきゃいけないのかってうんざりかもしれませんね。

    返信削除
  5. 早く治るといいなー。辛い事も楽しい事も色々乗り越えて、たくましく成長して行くのだー。痛いけど我慢してファイトォッ!スリちゃん(^-^)

    ケィテイのビクトリアみたいなピンヒール、気合い入ってますねー。

    返信削除