2013-09-10

スリ・クルーズ、ネイルサロン(続)

またまたキュートな画像めっけたので、アップ♥



 友達のこの表情w ちょっと読めませんが「てめえら」って感じでしょーか。。。

 しかし天使っすなあーー。オーラが!




 「てか、まだ?」



できあがりはこんな感じ






なんか、歩く姿すら妖艶・・・



おまけ★
ジュースの時の動画




ちなみに
Holmes and Yangはファッションウィークに出てたみたい。
VBのショーにはVOGUEの編集長きてたね。ハーパーちゃんの隣に座ってた。
ちなみに、Homes and Yangのお土産はaltenaとbobbi brownだったそーです。
(どっちもケイティが広告してる。。バーターじゃん?)


6 件のコメント:

  1. 今日のケイティめずらしく素敵♪

    返信削除
  2. いつもの大好きピンクだけど、ミッソーニみたいな大人っぽい色合い、そしてルーズに締めてるベルトがさらにおしゃれ度をあげているわ~。
    スリちゃんは美人だけど、表情にへんな計算がないっていうか、自然なことが魅力よね~。
    狙ってないのに、ここまで美しいって、天才だわ~。
    そして、造作だけじゃなくて、表情までパパにそっくり、美の遺伝子ってすごいわ~。

    ありがとうございます、ケイティはファッションウィークに出ていたのね、安心しました。
    話題になるのは去年のデビューだけで、今年はあまりニュースにならなかったみたいだけど、私のリサーチ不足だったかもしれません。

    返信削除
    返信
    1. そうなんですよねー。
      日本の小学生モデルとか、子役とかって計算と自信満々なところが見え見えで萎えます。

      削除
  3. 珍しくって・・・w

    返信削除
  4. 仲の良いお友達と楽しい時間を過ごしてる時は、
    リラックスしてほんわかな表情ですね。
    秋のスリちゃんファッションも興味津々です。

    返信削除
  5. ケイティって、肉食セレブ系じゃなくてほっとしてます。
    仕事しなくても、お金が有り余ってるセレブって本能のままで奔放ですよね。
    モナコの王女とか(シャルちゃんハードル低いよ。あんなおじさん…)
    ケイティは、一応貞節?を守っているのね。

    私もスリちゃん妖艶でセクシーだと思います。
    あの色気は、どこから? やはり恋多きパパのDNAからでしょう(^_-)-☆

    返信削除