スリ・クルーズ、ついにキター!!!ピンクのギプス

スリちゃん、久々に学校帰りをパパラッチ。

まず驚いたのが、ギプスが「ピンク」w
なんでしょう、ドクターに「ピンクないの?」とでも聞いたのかしら。
さっそく落書きされてるみたいですねー。人気者だわね☆


そして、次に驚いたのがネイル。つい数日前ネイルサロンでやってもらった色から変わってる!!!!まじでオサレ女子ですなぁ。

白・黒・グレーならなんでもアリの制服。このワンピもかわいいね。
2学期になってキティちゃん卒業したのかなー?バックパックが変わってる。ピンクには変わりないけど。


別サイトではこの男の子のモザイクが消えてました。。。イケメン♥


おまけ☆
ファッションウィーク(Michael Kors)に出席したときのケイティ
いつも思うんですけど、このレッドカーペットでドヤ顔のとき、ケイティは腰をあげ過ぎっていうか、スタイルが悪く見えちゃってる気がするんですよね。でも可愛い♥


コメント

  1. ワォッ!ドクターにカスタマイズしてもらったんでしょーか?ネイルも直ぐに変えるなんて、ホント女子力高いですね、脱帽です。ワンピも秋めいてて素敵だ事♪
    少しは涼しくなってきたので、私もスリちゃん見習ってお洒落しなきゃなぁ。

    返信削除
    返信
    1. 私も、ショッピング祭りしたいーーー。

      削除
  2. スリちゃん、ギブスしててもネイルはばっちり♪
    しかも、おリボンとお揃いのギブス、さすがですね。
    男の子、かなりイケメンくんですが、トムちんに似てる?

    ケイティは、可愛いですが、レッドカーペットでの、アンジーはパーフェクト!!
    シャイローちゃん元気かな~ スリちゃんと同じくらい好きなのよね。
    どちらも天使♥

    返信削除
    返信
    1. シャイロちゃん、めちゃめちゃ美人なのにカッコいいんですよね。ザハラちゃんと手をつないでるところ見ると
      まるでエスコートしてるみたいだもの♥

      削除
  3. ジェルネイルじゃなくて、普通のマニュキュアなんだね、そうじゃないとただでさえ薄い子供のつめ、ファイルしすぎて痛くなっちゃう~(>_<)
    塗られて乾くまでじっとしてるのって、大人でも面倒くさいのに小学生のスリ姫がこんなに頻繁に色を変えるなんて、大好きじゃないと耐えられないと思うなぁ。
    幼いときから一貫してぶれないその美意識はただごとじゃないです。
    学校にいくときはよそ行きモードが多いかな?夏休みのビーサン姿を考えると一気に秋になりましたね、ヘッドアクセもおしゃれです。

    返信削除
    返信
    1. ですよねー、ジェルだったらさすがに痛み過ぎ・・・

      削除
  4. このワンピ、前も着てましたよね!可愛い。
    男の子は、たまたまそこに居たのかしら・・それともスリちゃんのお友達??

    返信削除
  5. このワンピース、以前に着てたzaraのですよね。
    パッと見た感じは可愛かったんですけど、
    zaraは家はパスで、真似しませんでした~。
    ケイティ、下半身太いから、下がぶんわりしたもの+腰上げると、
    でっかく見えるし、もう少しスマートな方がいいですね~。
    下半身太いともう治らないですよ、とくに産後は余計に。
    ケイティみたいなズボラだと何もしてないだろうし、
    骨盤広くなったりゆがんだら厳しいかも。私も同じように、
    ズボラなので、なんとなくわかる感じします。
    私もそんなに足細くはないので。

    返信削除

コメントを投稿