スリ・クルーズ、秋の始まり

やっぱり、秋からはいいですねー。おしゃれにも気合いが入ります。

スリちゃん、今日はギプスの色に合わせた、ど・ピンクのファーの帽子。
ベストもファーです。完璧なスクールコーディネート♥
さすがのトレンドセッターですな。

ちょっとオーバーサイズなのが、なんともキュートです。

この笑顔!!!





これ、お気に入り♥


よく見たら歯並びがけっこういい感じ・・?

でも、歯なんか大きくなったらお金でなんとでもなるか!






コメント

  1. やっぱり天才だわー。
    狙ってないのにグラビアみたいなショットで映れるんだものー。
    きっとパパラッチのテンションも上がったわね。
    ビックネームブランドも真似したくなる仕上がりね。
    これが雑誌の表紙やネットサイトのトップを飾るの、容易に想像できるもん。

    返信削除
  2. 銀歯があるけど...やっぱり小さな頃、甘いもんばかりだから、
    虫歯多いのかなっ。前歯も1本、少し黄色っぽく
    差し歯みたいになってるけど。むしろ、歯は大きくっても
    小さいより魅力だし整うからその方がいんじゃないかなと思いますよ。
    小さな頃とか部分的にトムとケイティって時もあったけど、
    今はケイティでもトムにも似てないし、トムのママにかなり似てますね。
    このおじさん、。ボディガード?ガードマン?

    返信削除
  3. いつも素敵なアップをありがとうございます。
    あははん、超小顔なスリちやんには大き過ぎー。ちゃんと見えてるのかしらん。でもこの満面の笑みがたまらなく可愛いい!ドキッ☆とするよなレディに見える時もあったり、こんな天真爛漫なお子ちゃまだったり、何をしても絵になって目が離せません。わたくし*ほんに魅了されちゃってますの.。.:*☆

    返信削除

コメントを投稿