スリ・クルーズ、ファッションモード全開!

今日は、ピンクのサングラスをアクセサリーに登校のスリ様。

そう、「スリ様」って感じがするわー。なにこの貫禄。



これとか、普通になんかのパンフレットになりそうじゃない?
ヘッドアクセでかくて、後ろの人から「見えませーん」とか言われないかな。スリちゃんだし、、、って思われてるのかなw


  ストッキング伝線してるけど気にしないし!
  
くたびれた親友・・・・w








帰りは、タイツもヘッドアクセも脱いで、早くも自宅モード笑





サングラスといえば、2才の頃この写真をみて数秒時が止まったのを覚えてる。
なんちゅう可愛いんだと!


コメント

  1. スリ姫様、スター☆オーラが凄いです。ヴァイオレット嬢(将来はキム・ベインシンガーみたいな妖艶美女になりそう)と同じくサングラスが似合う事(ゝ。∂)

    返信削除
    返信
    1. 顔がシャープですよね。やせてるからかな?

      削除
  2. わたし的には、自宅モードの方が好きだな。
    綺麗なお顔がサングラスで隠れっちゃってるよ(^_-)

    スリちゃんは、パパに似てエネルギーが有り余ってるからギブスして行動が制限されてしまうと、ストレスがケイティに向かって攻撃してるのでは??
    ケイティが時々あ~あって顔してるのが気になるよー。

    スリちゃんに高いお金でボディガードをトムちんが雇ってますけど、怪我させてしまってボディガード失格なのでは……
    トムちんの逆鱗にふれなければいいですが。
    スリちゃんは、大事な大事なトムの実子ですからね。

    フランス女優のソフィーマルソーかイザベルアジャーニのような妖艶美女になりそう。
    divaな雰囲気がスリちゃんの魅力を出してる。

    返信削除
    返信
    1. ローティーンで劣化しないことを祈るばかりです!

      削除

コメントを投稿