スリ・クルーズ、ダッシュで下校!

黒ワンピにキーネックレス。シンプルだけど素敵。

なぜだか、今日はダッシュで下校の模様です!!!












そして車に乗り込む!!!




おまけ★こないだのティファニー、スタバの日






きゃわわ!!

コメント

  1. 本当に美人過ぎる・・・。
    こんな子クラスにいたらずーっと目で追ってしまいそうです、同姓でも(^^;

    返信削除
    返信
    1. 実際、人気者なんだろーなって思います。

      削除
  2. 可愛い!髪切ってからの方が、すっきりしてより可愛くなりましたね。
    このワンピは前にも見た気がする!やっぱり華美にしすぎない様に注意されたんでしょうか。素直に従ってて偉いですね。
    ちょっと前の記事でスリちゃんの歯がガタガタだったの、結構ショックだったのですが、最後の写真を見て、写りの問題だったのかと思い直したいです。というか、思いたい…

    返信削除
    返信
    1. このワンピはbonpointですね。去年の冬着てた、確か。
      私も、歯は結構ショックだったけど、、、、どーなんだろ!?

      削除
  3. ボンポワンって、制服着なくていいのかな?

    昨日、テレビでビバリーヒルズのセレブ妻のやってて、ビバリーヒルズの街紹介するコーナーでトムの家映ってた(広すぎて煙突しか見えなかった)凄かったよー
    あの家は、たくさんある一部の家なんですよね。
    スリちゃんは、本当にスペシャルな女の子だと再確認。
    ケイティもったいない~
    スリちゃんは、類いまれな美貌を持ち一生かかっても使い切れないお金。ああ、、羨ましい。
    パパは、アメリカを代表する大スタートムクルーズ、超イケメン。

    この年頃の子供って、歯が抜ける時期なのでそうなのかなと思ってましたが、スリちゃんの見た時ショックでしたね。
    成長期だね、大きくなっちゃて~
    マドンナ、マイケルジャクソンのお嬢さんも凄く成長してビックリでした。
    スリちゃん、大きくならないでほしいような将来の姿も早く見たいような…


    返信削除
    返信
    1. 一応指定というかこのメーカーではこれっていうのはあるんですが、黒・白・グレーならなんでもいいみたいです。

       MJ の娘も自殺未遂とか、、、やっぱセレブの子供ってストレス半端ないんでしょーね。

      削除
  4. ティファニーのキーネックレスじゃないでしょうか?大好きなスリちゃんとお揃いで欲しくなっちゃいます。

    返信削除
    返信
    1. こないだティファニー行ってたしね!きっとそうかも☆

      削除
  5. スリちゃんのネックレス、ティファニー?!

    返信削除

コメントを投稿