スリ・クルーズ、子犬にきゃわわ★

スリちゃん、今日は半袖。
といっても、このファーコートだってLANVINの800ドルくらいするからねー。







「ねえねえ、そういえば、私も犬飼ってなかったっけ?」





おまけ★昨日のスクーターですが、やっぱり注意されて泣いたっぽいですねえ?

 確かに危ない・迷惑だと思いますっw

 「なんで、私のために道をあけないのよーーー!!!」



コメント

  1. ご懐妊おめでとうございます★
    春頃ご出産でしょうか。スリちゃんと同じ誕生日(4月18日)だったらいいですね。

    あのワンコどうしたのでしょう。ママのお兄さんが飼ってるんでしたっけ。

    泣き顔も可愛い♡
    スリちゃんの美しさって現実離れしてるのよね。こんな可愛い子ホントにいるの?って突っ込みながら見つめてます。

    「ロックオブエイジス」でトム演じるロッカーのスティシーが、ロン毛で登場する顔は、スリちゃんそっくりでした。 でもちょっとエッチっぽかたからスリちゃん見ちゃだめだよ~
    ゼダジョーンズが綺麗でした。

    早くギブス取れるといいね。
    LANVINのファーコートとギブスのコントラスト絶妙♪

    返信削除
    返信
    1. ありがとーございます!3月なんで、どんだけ遅れてもスリちゃんとは一緒にならないー(T_T)

      ギプスがかなりアクセントになっててさすがですよね。

      削除
  2. それでなくてもファッションリーダーなスリちゃんがしてると「あたしもー、僕もー」ってなっちゃうもんね(≧∇≦)
    ベストはランバンなんだ(゚o゚;;着負けしてないのは流石だわー!
    ブランド品のお子ちゃま服って、親がガンバッて見栄で着せた?みたいになっちゃうんだけど、スリちゃんは小さい時から、何なく着こなしてた。美形とカリスマ性で(゚O゚)
    お姫様とワンコ、カワイイ♪
    ギプス、早く取れればいいねー

    返信削除
    返信
    1. そーそー、スリちゃんてGapでもそれなりに見えちゃうからすごいんだよね。

      削除
  3. ボディガードが、スリちゃんの通り道を確保しなきゃ。
    リュック持って何突っ立ってんのかしら。
    怪我しちゃうじゃない。

    返信削除

コメントを投稿