スリ・クルーズ、今日も元気に登校っす。


平日は仕方ないんですが、登下校シリーズばかりです。。。ナップサックが新しいかな?

しかし週末がやってきたので、明日に期待!!

















こういうの見ると、キャラクターものの靴とか履かせたくないって思うわ、つくづく。


イギリス版のIn Style誌のインタビューにて。

 "My daughter Suri is much more girlie than I was as a child. I was a tomboy. I rode my bike everywhere and played basketball. There's a reason I've always been seen as the girl next door - the 'natural' look on Dawson's Creek was me off-screen too. I went to an all-girls high school and we never wore make-up - it was all about getting good grades.”

「スリは私が小さい頃と比べて格段に”ガーリー”なタイプね。私はトムボーイ(おてんば)だったから。どこにでも自転車に乗っていて、バスケットをしていたわ。それが、私が身近に感じる理由かもね。私は女子校に通っていたし、化粧なんてしなかった、勉強していい点を取ることだけに集中していたから」とも。

ドイツのおばちゃんも指摘してましたが、2年になってバッグの中身が少なくなった気が・・・スリちゃんの成績が不安です!!!!
レディーガガは、やるべきこと(=勉強)をしっかりやってれば何をしてもいいっていう教育方針だったみたいですね。

コメント

  1. 学校に行く時のあの恰好で何も言われないのかなとか思っていましたけど、
    そもそもケイティがそれはおかしいって伝えてあげるべきでは?と思いました。
    朝からサングラスも普通に考えたら変ですしね。アフリカ行く時は
    ナニーか誰かに預けていくのでは?とも思いますが、
    まさか学校休んで連れて行くとかはなさそうですし。
    そんな事したらトムから離れた意味が無いですよね。

    返信削除
  2. クールな眼差しに陶器のようにつるんとした肌、ホント憧れます★
    清楚な制服にピンクがはえますね。美しさを引き立ててます。

    女優としてONの状態になるケイティ楽しみです。 (ギャップありすぎだよ←批判ではありません)

    トロフィーワイフとしてのケイティしか知らないので、映画期待してます。
    子育てだけで終わってほしくないし、アカデミー賞助演とかもらえたら嬉しくなります。
    女優は、恋をしなくちゃ輝けないと思うので、色んな男性と浮名を流してパパラッチされたりして。
    スリちゃんのバーターじゃなくって、ケイティホームズとしてスクリーン飾ってほしいな♥


    返信削除
  3. ペーパーレス化してるんじゃ?
    そもそも教科書を取り入れてるのかな?
    私立だし、独自のカリキュラムとか有り得る。
    もしくは荷物係がいるとか。
    何にせよ。スリちゃん美人!

    返信削除
    返信
    1. そうですね、自分の小学校時代は教科書の詰まった重いランドセルだったけど、今はインターネットの世の中ですしね。

      ロイヤルやセレブ関連の話題が大好き!ここは管理人さん含め、スリちゃんシンパの人達の愛に満ちたコメントで、ほのぼのします(#^.^#)スリちゃんてお人形みたいに可愛いんだもの!仕草もガーリーで見習わなきゃ(>_<)

      ジェットセッターのトムとケイティは美男美女、やっぱりこんな両親から超美形が生まれるんですね〜納得♪いいなぁ。

      削除
  4. スリちゃん、今日も美人美人♡
    南アフリカの映画ザ・ギバー出演おめでとうございます。メリル・ストリープ、ジェフ・ブリッジスと共演ですか。
    ケイティは、やはり、トムの元奥様でスリちゃんママとしての方が有名なので嬉しいです。
    トムは、ニコールと離婚した後、自分の子供を産んでくれる、美人で長身で若い女の子を捜しててケイティが、選ばれたって記事読んだことあるんで映画頑張ってほしいです。

    ナーラちゃんの弟できましたね。
    ガブ&ナーラちゃん、トム&スリちゃんの次に好き♡ オリヴィエとの関係気になる。
    フリン君、イケメン候補ですよね。めちゃ、批難ゴーゴーでしょうけど、ミランダの顔好きじゃない…ごめんね。
    ロイヤル関係では、ハリー王子とクレシダボナス嬢の行方は?

    もちろん、スリちゃんの大ファンでシンパです。
    一日の終わりにこのブログ見てにんまりしてます。スリちゃんは、妖精か天使だと思ってます。

    返信削除

コメントを投稿