スリ・クルーズ、キックボードで登校!

日本はいきなり夏っぽいというのに、NYCはさすがに寒くなってきたのかな。
今日は元気にキックボード(Maxi Kick Scooter)での登校!!そういえば、自転車は乗れるようになったのかしら。。。

15:57画像追加したよん。

ちょっとびびり顔なのもまたキュートすぎる。
ピンクとグレーって個人的に好きな組み合わせ。


てゆうか、、、、、邪魔? でもスリ様だからOK? 笑



"Suri really wanted a scooter, so Katie let her pick one out," an eyewitness told EnStars. "Suri was excited about the hot pink one, so Katie bought it for her."
ちなみに、スリちゃんは先週Paragon Sportsというお店でこれを購入したそうです。その様子を見ていた人によれば「スリちゃんは本当にスクーターをほしがっていて、ピンクを見つけたときは、超ご機嫌で、ケイティはそれを買ってあげた」んだそうです。

やっぱピンクがポイントよね。



後ろに見える子も、結構なヘッドアクセしてますねー、スリちゃんの影響??
   
なるほどーーー、お友達と一緒なのね。
ていうか、よくみたらボディガードがスリちゃんのバッグ持ってるし!



そしてやっぱり(?)号泣w
もー、とりあえず、泣いとけ!!






「ふんっ、ほんとは怖くないんですけど」

GAPのコートを着てるとはいえ、やっぱ学校指定メーカーのポロシャツですね。
ちなみに、、、わたくし第2子を授かっておるのですが、先日立派なあれが見えてしまい、男子確定でございました。
子供にピンクを着せてスリちゃん化計画を立てておったのですが、、、、笑


コメント

  1. 妊娠中なのにマメにアップして頂き感謝です(*^^*)
    私もずーっと自転車乗れるようになったか気になっていました!
    でも運動神経抜群そうなので、本気出したらすぐ乗れそうですよね。

    返信削除
    返信
    1. ですよねー。運動神経すごそう!

      削除
  2. きょこりん2013/10/09 12:38

    わー!♡そうだったんですね!!おめでとうございます*\(^o^)/*どうぞお身体ご自愛ください♡可愛いもの大好きなわたしですが、子どもは絶対男のコがいいなぁ...と思ってますので羨ましいです♡って結婚もまだまだですが(¯―¯٥)

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございますー。こんなおばちゃんですが、これからもよろしくー★

      削除
  3. スリちゃんが、スリちゃんのファッションがすごくすきで、
    いつも拝見させていただいてます♡
    男の子、おめでとうございます♪
    男の子でピンクも…ありですよ♡笑

    返信削除
    返信
    1. あ・・・ありですかね(笑)

      削除
  4. ドイツのおばちゃん2013/10/09 18:12

    harmonnnny様

    第二子ご懐妊おめでとうございます!
    男の子が見えちゃったということは5ヶ月すぎたころでしょうかしら?

    私ごとですが男、女、男と3人子供がおります。
    女の子はもちろんピンクとリラばかり。
    なるべくピンクは着せないで中性的な色で育てたいなとはじめは思っていましたが、
    harmonnnnyさんのブログに出会って、スリちゃんのピンク姫姿がかわいくてかわいくて
    うちも”ピンクお嬢”になってしまいました。ピンク色に喜ぶ笑顔がうれしいんですよね、母親として。

    下の男の子はそんなお姉ちゃんを見て育ったので、ピンクは素敵な色!と思っていて、
    お姉ちゃんが履けなくなったバレリーナを履いてはうふふと鏡の前に立ったりしています。
    いいんだかわるいんだか。

    スリちゃん、ちゃんと”荷物持ち”がいたんですね。お友達は自分で背負っているようですけれど…
    まあ、まだギブスしてるから仕方ないかな?そしてとうとう学校の指定服?を着たのかな。
    ポロシャツにプリーツスカートに白タイツに黒のバレリーナ。キックボードも同じ。
    お友達と一緒ってやっぱりうれしいのよね…

    harmonnnnyさんお身体くれぐれもご自愛くださいね。




    返信削除
    返信
    1. ありがとーございます!
      男の子でもお姉ちゃんがピンクだとやっぱり影響受けるんですねー。
      わたしは、ピンクってキャラじゃないけど着てみよっかな(笑)

      削除
  5. わーっ、おめでとうございます!更新は無理せず、どうぞ何よりもマタニティライフを最優先して下さいね。男の子でも女の子でも、天から授かった大事な宝物ですもの!
    お友達とお揃いのおニューなキックボード、二人とも車に気を付けてネ←ハラハラ。マミィの腕を掴んでる顔がたまらなくカワイイ。「とりあえず、泣いとけ!!」に大爆笑ですよん。

    返信削除
    返信
    1. ありがとーございます!
      更新はそんな時間かからないのでマイペースにやりますね。
      ライフワークなんで(笑)

      削除
  6. 海外の事情ってよくわからないですね、
    学校にこれで通うより歩いた方が早そうなんですけど。
    それに朝って人一杯なイメージだから、ちょっと、邪魔かもね。
    なんで泣いてたのかわからないけど、このぐらいはよく泣くのかな。

    返信削除
    返信
    1. 海外っていうか子どもは、、、ですかね。
      うちの子も、晴れてるのに長靴履くと言って聞かないときありますー。
      ま、今回のスリちゃんは明らかに邪魔になってる気がするから、ビミョーだけど(笑)

      削除

コメントを投稿