スリ・クルーズ、アフリカ満喫中!?

ツイッターでも書きましたが、そういえば、ケイティがtwitterとインスタ始めたんですよ。@katieholmes212だよん。このブログにもリンク張ったので、ケイティのツイートいつでも見れるようにしたよ。

スリちゃん自身がなかなかパパラッチされないので、更新ができなかったんだけど、なんだか寂しいので今回はおまけ特集で。


★スリちゃん、写真撮る
Lois LowryさんというThe Giverの著者とケイティの写真を、スリちゃんが撮ったようです。やっぱまだケープタウンにいるんだね!




★ケープタウンは大騒ぎ!?
地元紙のWeekend Argusで、「ケイティとスリちゃんがケープタウンに!!」なんて号外が張り出されてます。



★ハロウィン

今年もスリちゃんになりきってる方々発見! スリちゃんはアフリカでもハロウィンしたのかな??

@bkang926さん
 @kcoopyさん
 @lelevi86さん

みんなギプスまで真似して、こってます。
ところで、ピンクのギプスなんてスリちゃんらしいなあーって思ってたんだけど
「pink cast」で画像検索したら、別に珍しいことでもなさそうだったよ。普通におっさんとかロバもピンクのギプスしてた(笑)
むしろ日本でも「白」は汚れるからと「白、赤、青、黄色、オレンジ、緑、茶色、黒、ピンク、ベージュ」のチョイスがあるみたい。
でもスリちゃんにはやっぱピンクだよね。

コメント

  1. スリちゃんパパラッチされてないのね。見たいっす。

    ミュージックステーションにワンダイレクションとケイティ・ペリー出てました。
    テイラーの元彼のハリー・スタイルズかなり年下ですが、可愛い♡と思いましたよ。
    サービス精神旺盛で、テンション高めでよかったよん。
    ルイもかっこいいですね。 超可愛い彼女います(スリちゃんレベルの可愛さなんだよ)

    号外出たんだ!
    suri and katie じゃなくて、katie and suri なんですね。
    世界中、誰だってスリちゃんを見たいですもんね。
    ハロウインは、ケープタウンで過ごしたの?
    何に仮装したのでしょう。
    スリちゃんになりきった人たち、本物にはかなわないですよ。受け狙いかい、いまひとつ…

    今日、M:i:Ⅲテレ朝でありますね。2006年だからスリちゃんの産まれた年ですね。
    トムちんは、イケメンっていうより美人て感じ♡♥ ほんとに整った顔してます。

    そーそー、男子フィギュアで日露ハーフのイケメン君います。羽生くんのライバル(礼儀正しくて好きです)

    返信削除
    返信
    1. MI3録画失敗して、結構半泣きだったーーーー><
      そう、こないだのMステはすごいメンツでしたね!
      ハリーは日本でハロウィンのときマイリーの格好してたみたいっw

      削除
  2. ピンク好きだからギプスもピンク色選んだだけだよね。
    無いものは作れないだろうし。
    昨年の男の人がスリ水玉ワンピースの真似していたのが
    そっくり!って思いましたけど、今年は雰囲気からもあまり似てないですね。
    写真だけ見せられたら誰の真似なのかわかんないかも。
    ドピンクってところでようやく..って感じもするけど、
    日本では林家パー子もピンク一色だし、ピンクだけじゃわかんないよね。

    返信削除
    返信
    1. カチューシャ、リボンは外せないでしょうね。

      削除
  3. すごいわ、号外が貼り出されるなんて、さすがスリちゃん。しばらく姿見れてないけど、完治したのかしら?超美人なのにお転婆でお茶目で元気な姿が早く見たいな。泣き虫なとこも大好き!

    毎年恒例のスリちゃんの真似っ子、本人はどう思ってるのかな?もはやパロディになってるけど、スリちゃんに憧れて、同じお洋服や髪型にする女の子は世界中に居るし、ファッションの影響力は半端無いものね。

    返信削除
    返信
    1. 日本でも、VERYにはスリちゃんコーナーあったし(今はわかんないけど)、確実にあの層のママはスリちゃん意識するだろうなー。

      削除

コメントを投稿