2013-11-11

スリ・クルーズ、ギプス取れた!!!

今日はGreen Point Urban Parkで遊んでました。

ギプス取れたみたいで、元気に遊んでるところみると安心ですなー。



 こういうシンプルなワンピース好き。似合うよね。





ちょっと!!!そこはスリちゃんにピントあわすとこでしょーーっw



この人やっぱボディガードなのかなぁ?親友とカチューシャ持たされて・・・・涙


4 件のコメント:

  1. こんな風にママにベッタリのスリちゃん見ると、学校に通う前の大人に囲まれて生活してたスリちゃんを思い出して、ちょっと切なくなります(;_;)
    でも、ナニーに世話されて学校に通うより、ママと一緒にいる方を選んだんでしょうね。
    学校に戻ってお友達に囲まれてる笑顔のスリちゃんも早くみたいな♪

    返信削除
  2. 絵になる女の子だわ♥
    7歳なのに色気すら感じるのは、私だけ?
    恋多きパパの遺伝子かしらね。
    体線がきれいで脚がすらーっとしてて美人ですよね。

    avenues学費高いのに休んでもったいないと思うのは、超庶民(・.・;)
    まあトムちんが支払ってるからケイティは、痛くないでしょうね。

    the giverって難しそうな映画で大衆受けするのでしょうか。
    これでケイティが一皮むけて大女優として活躍してほしいもんですが、スリちゃんの育児どうなるのかな。

    ギブスとれておばちゃん嬉しいです。

    返信削除
  3. ギプス、やっと取れて良かったね!

    6枚目、ステキな柄のグリーンのワンピの小さなスリちゃん&トムの似たのを思い出しちゃったよ。
    去年の夏、ディズニーのプールで二人の幸せに満ちた姿も忘れらない。スリちゃんのダディに甘えたり、弾ける様な笑顔、トムの熱い抱擁…もう見られ無いのかな。切なくて寂しいね。
    トムがスリちゃんを捨てるなんてひどい中傷、マスコミもいい加減にしてもらいたい。プンプン!絶対負けないで!

    返信削除
  4. ドイツのおばちゃん2013/11/12 21:53

    私もグリーンのドレスに赤いバレリーナを履いたスリちゃんが、何かを見つけて走り出して、パパとお兄ちゃんが必死に追いかけてる写真を思い出しました。2009年の4月、まだ3歳だったころ。かわいかったよねぇ…
    ケープタウンはこれから真夏にむかうんですよね。
    いい思い出たくさん作ってNYに戻って欲しいです。

    返信削除