スリ・クルーズ、ケイティを叩き起こす!?

ケイティ自身のツイッターから

「いい夢みてたのに、起こされた・・・」的なw
この小さい手はまさにスリちゃんですよね。誰が撮影したのかな!



「ペチン!!!!」


ちなみに、トムちんが例の訴訟案件で、自分の仕事がいかにハードかを説明するのに「アフガニスタン(戦場)」を例に出したことで、炎上している模様。。。可哀想

昨日の有吉のテレビで、日本人パパラッチががんばるところを放送するって聞いたので
見ていたの。
最初LAで頑張ってて、その後ニューヨークまでいったのに「おーー!!!スリちゃんくるか!!!」と期待満々でしたが、違いました(ガックし)
カーダシアン一家とかわたしは興味ないんです!!て感じでしたっw
あと、その前の番組で「今ケープタウンで前歯を抜くのが流行」ってなってたけど、スリちゃんまさかしないよね(笑)

コメント

  1. ケイティ、かなりスリちゃんに振り回されてますね(ー_ー)!!
    南アメリカでずっと一緒にいて、お互いにストレス溜まっちゃってるのかもね~
    今、スリちゃんは、周りは大人ばかりでちやほやされてる(多分)からママも大変だね。
    こうゆう環境だと、スリちゃんは自然と女優になると思いますね。
    ずば抜けた容姿と、このディーバっぷりは資質ありです。
    スリちゃんは、ママのつねったりひっぱたりしてる写真撮られてるけど、そのあとで甘えて抱っこされたりしてて、ツンデレかしらね~
    早くパパと再会できるといいね♪

    返信削除
  2. ジャッキーといい、トムと言い、
    大げさすぎるものと比較するから炎上するんじゃないの。?
    可哀想というよりも言葉選んだ方がいいかも。
    例えそうじゃなくとも人前で目立っている人は少しの事で批判浴びるよね。
    そういうつもりなくても周りは悪い方に取るでしょ~。

    &テレビ上、日本のパパラッチでスリちゃんはまずないですね。
    一般的に見てウケなさそうだしNGな感じする。この写真は一体何に疲れて寝てるんでしょう。
    すわったまま寝?

    返信削除
  3. 目が覚めたら自分のお部屋じゃないし、スリちゃん淋しかったんじゃないかしら?

    ふぅー、トムも大変。可哀想になっちゃう。

    返信削除

コメントを投稿