2013-11-05

スリ・クルーズ、ケープタウンでお買い物。



スリちゃん、一般ピープルからのパパラッチ@tamaralilyさん。
「見つけたとき(びっくりして)カートに突っ込みそうになったわ」ってコメントしてますww
いや、私だったら迷わず話しかけちゃうかもー。

ケープタウンのV&A Waterfrontという場所なんだけど、HP見てみるとなんでも集まってるような超でかい施設だね、もしかしてここに滞在してんのかなー。
そこのwoolworth(スーパー)から出たところらしいっすよ。

親友は一緒っぽいけど、ギプスは取れたのかな??


4 件のコメント:

  1. さっき気付いたんですけど、ケイティの出演するThe giverって、日本語訳が出てて結構どこの図書館にも置いている有名な児童書ですよね!子供の頃読んで好きだったのに、全然気付かなかった!!
    ケイティ、いい映画に出演しますね。大ヒットって感じにはならないと思うけど、隠れた名作として語り継がれる作品というか・・
    画像のスリちゃん、こんなにぼやけているのにひと目でスリちゃんと分かるって凄いなぁ・・

    返信削除
    返信
    1. そう、有名みたい。私は読んだことないから、読んでみたいなーって思ってます。

      削除
  2. 長期滞在なので家庭教師ついてるのかな?学校では習得出来ない、生きた経験や感動を一杯して、また少し大人になって、無事に帰って来てね。
    ダディにお土産話、頻繁にコンタクトしてるのかな?小さい時から色んな国に行っるので、フレキシブル&ワールドワイドな女性になるよね。いつかスリちゃん、絶対来日して欲しい。生のスリちゃんは、絶対輝くばかりの美しさ、ああ一目見てみたい!
    ケイティもいい母親業だと思うな。自分の目の届く範囲で育てないと、色々心配だもの。

    返信削除
    返信
    1. ねー、こういう生活をしているとどういう感覚が身に付くのか、興味あります。
      でも、いつもママ(前はパパも)と一緒で愛情もたっぷり育ってるように見えるから、ハッピーな子なんだろうな!

      削除