銅像におやつをあげるスリちゃん・・・・・

初パパラッチじゃないでしょーか!!

ケイティがデイオフで、向かった先はTwo Oceans Aquarium

なんですが、、、なんとスリちゃん!銅像におやつを(バター味の魚らしい)をあげようとしてる!!!
可愛いーーーーっていうか、、、だいじょぶかーーーー(笑)

「食べる?」
 (てかこの銅像、なんかバランスおかしくない?)

「このおじさん、動かないよ??」


「いやだからね・・・・」





コメント

  1. ドキッ☆とする様なレディの時もあるけど、こんなお子ちゃまなのもかーわいいなー♪
    スリちゃん、最高!大好き!

    返信削除
  2. 純粋培養のお嬢様スリちゃん、ピュアなのね★

    トムクルーズ様DVD見ました。
    顔の美しさばかりに目を奪われますけど、演技力やアクションは超一流。
    スリちゃん、あなたのパパは、グレート、エクセレント、パーフェクト!
    宗教で変人みたいに言われてますけど、それを上回る素晴らしい俳優だと思います。
    サービス精神もあり大スターなのに腰が低いし、人格的にも尊敬できます。
    50歳過ぎても、セクシーでラブシーンまだまだイケてます♥

    裁判で何か言われてますが、信じられない。トムがスリちゃんを愛してるのは、誰もが知ってるのに。
    ケイティは、週5万ドルのスリちゃんのボディガード代は、払えないでしょうしね。

    スリちゃんラブで~す。学校もがんばってね。


    返信削除
  3. ぬいぐるみが親友なくらいだから、このおじさんも通りすがりの人くらいにはなってしまいそうで心配・・・笑

    返信削除
  4. ウケる~(^o^)
    動かないよ~。

    顔でかい。

    返信削除
  5. いくらなんでも、小学2年だっけ、、
    銅像が生きてるとは思ってないよね。。
    普通の教養であれば理解しているとは思うけど...
    たまたま、そういう風に撮れてるだけですよね。
    最近の記事、むこうは暑いのだとは思いますが、足元ブーツで、
    暖かいのか寒いのかわからない感じだけど、写真から見るに暖かいのかな。

    返信削除

コメントを投稿