2013-11-08

スリ・クルーズ、お店の人が激写!

ケイティがオフだったみたいで、現場には差し入れしつつお二人はショッピング。
先日も行っていたV&A Waterfrontが公式のツイッターでケイティとツイッターの画像をアップ。
(日本だったら大問題・大炎上になりそうなんですけど、、、、)


今日もローキーなお感じ、ギプスはまだつけてるっぽいなあ。

トムちんがLife & Styleを訴えてる件について(トムがスリを面会拒絶していると断じた記事)、新たにトムちんが証言したみたいなんですが、時間のあるときにまたアップしまーす。「そんなわけないじゃん!」という内容なんだけどね。トム、がんばれー!

2 件のコメント:

  1. むこうは何かとすぐ訴えるもんなんですね。
    面会謝絶の話、むしろ、ケイティから色々と言われてる気がするけど。
    ある時を境に、ディズニーあたりかな、2ショット少ないですよね。
    トムの元妻という肩書・スリちゃんがいないと、ケイティって本当に普通の人って感じ。
    人は頑張っても自分に合ったものでしか何かをする事が出来ないんだなと見ていて思いました。
    例えばその才能が無いのに無理して頑張ってもそれ以上にはなれにくいですよね。
    なんだかここ最近ずっと同じような格好していますね。Tシャツ パンツ ビーサン?サンダル?
    もう取れてもいいと思うのだけどギプス長いですね~。

    返信削除
  2. トムはとっても子煩悩ですよね。三人とも分け隔て無く、愛情惜しみ無く育ててるもの。スリちゃんは年取ってやっと授かった娘、しかも自分に生き写し、ケイティお見事です。

    トムって真面目・仕事熱心、女性やクスリ、お酒に溺れる事無く、ずっとフロントラインで凄いと思います。豪華な生活も仕事の内だし、宗教もいいと思います。ゴシップに負けないで頑張って欲しい!

    返信削除