2013-12-04

スリ・クルーズ、再びばぁばとの暮らしに

thanksgivingも終わりケイティはどうやらまたアフリカへ戻っていったようです。

今日もスリちゃんのお迎えはばぁばです。

なんか、もうなんなの、この貫禄!!二年生ですよ!!!??







ケイティの前の座席を取って、ラッキーな彼ww
「ケイティとの14時間の旅、なんて幸運」なんてキャプってます。



おまけ★
私はベン&ジェン一家も好きなんですが、バイオレットちゃんの8才の誕生日に超キュートな画像をゲットしたので、アップしちゃいます。
一応スリちゃんブログなので、スリちゃんも一緒にw









6 件のコメント:

  1. ケイティ、女優オーラ消えてない!
    やっぱりハリウッド女優は、違うわね~
    この映画を機にブレークしてほしいな♥ ケイティは、知る人ぞ知るって感じで、トムの元妻やスリちゃんママとしてのほうが有名ですしね。

    スリちゃんは、姫です。綺麗、可愛い、素敵女子♥♥
    好き好き大好き★

    返信削除
    返信
    1. ケイティもバットマンに出続けてたら知名度あがったのかなあ?

      削除
  2. モノトーンだとお姉さんらしくて素敵。スリちゃんは深窓の令嬢ですね。

    バイオレットちゃん、お誕生日おめでとう!セラフィナちゃんとの美人姉妹も大好き。

    返信削除
    返信
    1. samも髪の毛みじかくなってめっちゃキュートでした!

      削除
  3. どんどん、トムママに似てきてる感じ。
    &なんで、おでこの真ん中凹むの?!
    って言ったらバイオレットちゃん、ほっぺ凹んでるけど、えくぼw

    返信削除
    返信
    1. わたしもね、表情によってはおでこの真ん中へこむんです。
      なんだか、子供の時にほんとうは閉じるはずだった骨が閉じなかったって言われたんだけど、
      よく考えると、こ・・・こわーー!!

      削除