スリ・クルーズ、昨日のおやつはアイスキャンデー、そして・・・・

スリちゃん、昨日の下校時はアイスキャンデーをペロリと。
寒い中のアイスもなかなかですなー。



説明を追加
 アイスを食べてるだけなのに、美人すぎる!!!



そして今朝は。。。お気に入りのイヤーマフを付けて登校!










なんだけど、帰りはなぜか泣きたいの我慢してる顔???
お友達となにかあったのか、ママが来れなかったからなのかなー。




髪もなんだかぼさぼさのような・・・?





おまけ★トムちんの最新主演作『Edge Of Tomorrow』のトレイラーです。
これは日本の桜坂洋さんのラノベ『All You Need Is Kill』が原作になっています。
こちらは日本で漫画家の予定もあるそーですよ。

個人的には、SFとかじゃなくてレインマンみたいな映画もみたいな。なんて。







こっちはThe Giverの原作(翻訳)


コメント

  1. アイスを持ったスリちゃんのほんわかした夢見る様なお顔、美人・可愛い。癒されるぅ+❤ฺ・。
    個人的な感想だけど、まだ幼いのに軽くケィティを超えちゃってると思うの。すごいオーラだもん。

    女優やモデルになったら嬉しいけど、一般人のままでもずーっとスリちゃんの大ファンだわ~
    泣き虫顔もLOVE♡スリちゃんた〃~ぃすき★─☆チュッ♪

    返信削除
  2. 以前に管理人さんも言ってましたが、私かわいいでしょ??っていう変なオーラがないっていうか、本当に無意識にかわいく美人さんで凄いなぁって思います♪
    天然美人じゃなきゃ放てないオーラが眩しい(*_*)

    返信削除
    返信
    1. そーなんですよねー。色々テレビも見るだろうし、アイドル的なものをまねっこしたりして遊んだりしてるのかなあ?

      削除
  3. 泣きそうなスリちゃん、カワユス。
    髪はプールに入ったからボサボサとか?

    返信削除
    返信
    1. 三つ編みパーマかしらん?

      削除
  4. 子役でプロってる子とは全然違うよね。

    ボサボサ頭ですら、妖艶に見えます。
    なんだかんだ言ったって私は、スリちゃんが大好きなのよ♥

    返信削除
    返信
    1. スリちゃん、まじでプロになったらどーなるんだろ!?

      削除
  5. スリちゃんって現実にいるんだよね。
    はかなげで脆さを感じるの。
    あまりにも美しくてこの世のものと思えないの。
    現実離れしてて儚い夢のお姫様みたい…

    返信削除
    返信
    1. ねー。世の中かわいい子はたっくさんいるんだろうけど、実際見たらどんな感じなんだろ。

      削除
  6. ほんとに可愛く見られたい意識がないから好きなんだよなぁ♪
    これが日本の〇しだ〇なちゃんだと、右手で持って左手を添えながらの、おちょぼ口みたいな事になるんだよねぇ~(-_-)

    返信削除
    返信
    1. 知り合いの子で美人さんがいるんですけど、やっぱ本人は自覚してないっぽいんですよね。
      いたってふつー。
      ふ・し・ぎ

      削除

コメントを投稿