スリ・クルーズ、あのボディーガードさん?!

ニューヨークもマイナス3度とかって聞いたけど、めちゃ寒そう・・・・
東京も今日と明日は初雪!?なんて言われてますので、みなさんあったかくしてくださいね。
スリちゃんも完全防備美人です。







ところで、このボディーガードさんって離婚したときからあんまり見てないような
気がしてて、解雇されたんかと思ってたんだけど、今日は一緒だったみたいで、
なんだか嬉しくなりました。

スリちゃんが小さい頃からニューヨークにいるときはずっと一緒だったもんね。
(他のニュース記事の画像はなぜかこの人切り取られてたので、fan-girlから)




今日の買い食いはすでに校舎のなかで!? お口もごもご・・・




おまけ★この人は大竹まことに見えました・・・w



コメント

  1. スリちゃん、今日も安定の可愛らしさ♥

    このボディガードは、トムが雇ってた人だよね。
    久しぶりに見て私も嬉しくなりました。
    サイエントロジーの人でケイティに解雇されたのかと…
    でも高額のボディガード代は、トムが払ってるからね~
    スリちゃんがリクエストしたのかな。

    ピンクも、可愛いけどネイビーはスリちゃんの美貌を引き立てて素敵♥
    本当に美人さん♪

    返信削除
    返信
    1. ですよねっですよねっ!!
      私もトム関係のセキュリティは解雇されたのかと思ってたー。
      でも、この彼小さいときからだしスリちゃんもなついてそうですよね。

      削除
  2. 前から思っていたけど、ボディガードやナニーと一緒にいるスリちゃんの表情はとっても自然でリラックスしている感じ。笑顔の時も多いしね。
    トムちんと一緒のときはしょっちゅうあるわけじゃないし(離婚したらなおさらだろうけどあんまりそのときの写真が出回らないのでわからない)、トムちんがスペシャルタイムを演出するので、ちょっと特別な時を過ごしているような顔してる印象。
    ケイティのときは、ケイティが無表情なことが多いのでスリちゃんも似たような感じの写真をよく見るし、あんまり笑顔のときがないような気がする。
    ボディガードやナニーと一緒の時の良い表情の理由はよくわからないけど、私はこういうときの顔が一番好きです。

    返信削除
    返信
    1. 私もそう思ってたー。
      ケイティと一緒のほうが、パパラッチが多いのかな。それともママだからいつもよりあまえられるのかな。

      削除
  3. この男性の護衛中の動画見た事あるけど、絶えず四方八方に目を光らせ動作も機敏で完璧、一番優秀じゃないかしら?
    離陸直前のプライベートヘリで姫様大号泣→すかさずお気に入りのブランケットを窓より投げ入れる、も微笑ましかったわ〜スリちゃん、お馴染みだから安心ね。

    そうね、ケイティ、庶民感覚の子育てもイイけど、今冬のアウターはみんな去年のだから、ちょっと小さそうなのもあるよね。
    スリちゃんはスペシャルでオシャレ大好きな注目の女の子、昔みたいにハイブランドをまとった姿が見たいの。
    このままじゃトップの座をハーパーちゃんに奪われちゃうわ〜ケイティ、お願いっ!


    返信削除
    返信
    1. そうそう、ブランケットの動画、何回もみちゃったw

      削除

コメントを投稿