[続] スリ・クルーズ、New Year Vacation on Miami

 前回の続き


このリンク先(動画)に少しだけ、スリちゃんが。
ケイティが誰かとしゃべってるんだけど、なんかイライラしてそうな!?


 
やっぱ、お鼻けがしちゃってるかな?


「ピアスの穴をあけていい?」って聞いてるとか。。。。ってゴシップ記事みたけど、どうだろ!?




ちなみに、Marco Poloっていう遊びをプールでしていたみたいです。

(Yahoo知恵袋より)
プールの中での鬼ごっこ。鬼はプールの端で目をつむって10数えたあと"Marco"と叫ぶ。そうすると残りの子どもたちは"Polo"と叫び返しながら水の中で鬼ごっこをする。この間、もし追われるほうの子どもの中に"Polo"と返事を返さない子がいれば、鬼はその子の名前を言う。そうすると鬼につかまらなくても、名前を言われた子は鬼になってしまう。ただし、水のなかにもぐっていれば"Polo"と叫ばなくてもよい。










コメント

  1. 「ねえねえ、私いつになったらダディに会えるの?」って聞いてるのかな?
    動画のトムにガッチリ抱っこされて守られてるシーン、胸が熱くなっちゃう。

    返信削除
  2. おしゃべりしてる相手って、子供じゃなく??
    私には大人に見えませんでした。
    あと、やっぱりこれケガなんですね。何かなと思ってたけど、
    こんなところ、そう簡単にケガ出来る感じしないし、ぶつけたってより、
    何か飛んできたものに当たったか、自分でこすってすりむけたとかじゃないですかね。
    誰かと喧嘩してって事も有り得るけど、あんまりケガする場所じゃないですよね。
    転んだ場合、鼻が先に当たるし、このへんって眉間のあたりだから、
    くぼんでるのでそう簡単には傷つかないと思ったり。学校でうまくいってるのかな~。
    あと、なんでボディガード、今になってもとに戻ったのかなって疑問。。
    まさかの本人指名な訳はないですしね。

    返信削除

コメントを投稿