スリ・クルーズ、のお友達もスリちゃんワールドに

1/29と30です。
タイツの色が、違うだけー(笑)

(遅れてごめんちゃい。それから、暖かいコメントほんとにうれしーです。ありがとう♡)


スリちゃん、下校時ですー。
昔からのボディガードとナニーがお迎えの中、ぬいぐるみを持ったお友達!
以前は影武者と噂になったこともあるお友達、完全にスリちゃんワールドですね。
女子だわ〜
そんなスリちゃん、今日は親友ではなくオヤツを抱えてます(笑)

コメント

  1. スリちゃん美人過ぎ。トムにそっくり☆

    返信削除
  2. ドイツのおばちゃん2014/02/03 19:59

    この子はあの影武者ちゃんじゃないですよね。
    それともこの子の影武者バージョンもあるのかしら。
    この子はいつもスリちゃんの真似したがる感じで、カメラにも笑顔!なのがちょっと心配なのだけれど。

    あのきれいな品のいいお顔の影武者ちゃんはもうスリちゃんと一緒にいることないのかな。
    おばちゃんはあの子のファンなのだけれど。

    何はともあれ、スリちゃんがタイツにブーツにコートを着てるだけで安心です。

    返信削除
    返信
    1. あれー、影武者ちゃんと勘違いしてました!すんませんm__m

      この子はいまんとこの一番のBFFですよね

      削除
  3. 影武者って言われている子とは別人かなーと思ったけど...
    コメントしてる人いるので、やっぱり違うんですね~。
    あの子とは一緒にいる事無いですよね、あの後くらいから。
    自分の子が影武者とか言われたら、いい気がしないかもね、
    基本的には自分の子が一番可愛いので、それに、セレブな人からすれば余計かも。
    一般の人なら笑って済まされる人もいるけど。

    返信削除

コメントを投稿