2014-07-04

スリ・クルーズ、夜のお散歩

スリちゃん、下にレオタードきてるから体操の帰りかな。
とっても元気そう!











トムちんの誕生日、そして離婚から2年が経ちましたね。。スリちゃんはどういう思いなんだろうってたまに考えます。

7 件のコメント:

  1. コナー君とイザベラちゃんはもう大人だし、スリちゃんには好きなだけ会えないから、すっごく寂しいと思いますよ。仕事で気を紛らわしてるのかな。

    宗教は別としてお酒や薬・女性に溺れず家族思いでストイック、ハリウッドで若い時から第一線で居るのは尊敬です。

    難しい事情で離婚したけど、ケイティがスリちゃんを溺愛してる様にトムだって同じだから、もうちょっと会わせてあげて欲しいな。父親にとって娘は特別だから。色々買い与えたり、どうしてもシュガーダディになるのは仕方ない様な。

    同性だからケィテイに厳しい目になるけど、会えない現状はトムに同情します。彼女なりに一生懸命子育てしてて、良い母親と思うけど。
    アフレックやベッカムを見ると尚更で、スリちゃんだって大好きなダディに会いたいよね。

    返信削除
    返信
    1. わかるー!
      アフレックとベッカム一家みると、ほんといーなって思っちゃいます。。

      削除
  2. 本当にスリちゃんの生活からトムの気配がどんどん消えていってる気がします(ToT)

    でも皮肉なことに、今のスリちゃんの方が子供らしく元気で幸せそうに見えてしまいます(^^;

    電話とか、外からは見えないところでいいから、ちゃんとコミュニケーション取れてるといいな♪

    返信削除
    返信
    1. ですよね。。パパラッチされなくてもいいけど、ちゃんとつながってて欲しいです♪

      削除
  3. 外人はポジティブなので寂しいという事はないと思いますけどね。
    自由がきかないだけで、いつでもコンタクト取れば会えるし死んじゃったのではない訳だから。
    もう2年も経ったとは思えない。まだ子供だしわかんないんじゃないかな。例えパパが、
    この歳で死んでもあまり実感はないと思いますよー。

    返信削除
    返信
    1. >この歳で死んでもあまり実感はないと思いますよー。
      それはないでしょーー!
      子どもって、おとなが思うより遥かにいろんなこと理解してますよね。

      削除
  4. モナコの美しいアンドレア王子は六才の時、父上がボートの事故で若くして急死されました。王子は余りのショックで心理療法士にケアされたそうです。親子の愛は深く尊いですね。

    返信削除