スリ・クルーズ、ZARA shopping! 髪も切ったよー

Fan-girlさんから。

スリちゃん、ザラでショッピング。


髪の毛きって、さらにお嬢様度アップです!!
夏休みは私服満載でファンとしてはうれしーですね。

この子、いとこ?久々にみたわ。
スリちゃんがこれくらい大きくなったら、どんだけ美しくなるんだろーーー





 2才のスリちゃんも思い出す♡このときはエルメス。





Kisses!!

コメント

  1. びっじ~ん♥
    ZARAで何買ったか見せて欲しい。
    娘に買うわ♥

    返信削除
  2. 本当ですね。
    普通に歩いてても一般ピープルとは全然違いますよね。
    スリちゃんの周りだけが、時が止まったような雰囲気。

    トムちんとは、深い絆でつながってると思います。
    パパは、スリちゃんのことを愛してるし、スペシャルな仲ですから。
    スリちゃんには、庶民化してほしくないなー
    女王様のように振舞うスリちゃんが、大好きなのよ。
    本当に本当にスリちゃんは、特別な恵まれた女の子だもの。
    大好きなスリちゃん、将来楽しみです。
    素敵なレディになって、目の保養させてください♥

    返信削除
    返信
    1. トムちん元気かなあって時々思います(大きなお世話笑)

      削除
  3. 私もスリちゃんとトムは離れていても、心が強く繋がってると思います♪ 全てがトムにそっくりですもの。

    髪が軽くなって素敵なワンピ、生まれた時から究極のお嬢様だわぁ。スリちゃん大好き!

    返信削除
    返信
    1. これくらいの長さもめちゃ似合いますよね!
      一回、昔みたいにパッツン前髪にしてみてほしい。

      削除
  4. わーマミーと同じネイルの色ですね。

    スリちゃんって高貴な雰囲気あります。
    どっかの王室にいても違和感ないっぽい。

    トムクルーズ様お誕生日おめでとうございます。
    52歳に見えないのは、節制した生活ですよね。
    ドラッグも酒、たばこやらず俳優としての責任を全うしてると思います。
    スリちゃんは、パッドガールにはならないですよ。
    美人ってだけでなく持って生まれた気品があります。
    生スリちゃんに逢いたくてしかたないですわ。

    返信削除
    返信
    1. >スリちゃんは、パッドガールにはならないですよ。
      とりあえずディズニー系アイドルにならないよう見張ってましょw

      削除

コメントを投稿