スリ・クルーズ、ジーンズでもキュート!!

スリちゃん、ケイティがイベント出席のためニューヨークへ。


大きなリボンのヘッドアクセも、なんだか懐かしいような?



このジーンズ、膝のところが猫になってる!めちゃかわいー。ほしいっ。

コメント

  1. 最近たくさんスリちゃんを見れて
    毎日わくわくです♪
    ガーリーなリボン、久しぶり♡
    今のカジュアルなスリちゃんも好きだけど、
    前みたいなガーリーな方が好きです(私的に)(笑)
    これからも楽しみです♪

    返信削除
    返信
    1. 私もカジュアルなスリちゃん見ると安心するけど、
      全身ピンクもすきです(笑)

      削除
  2. ドイツのおばちゃん2015/04/01 21:12

    スリちゃん、きれい。うっとり。
    ママにうりふたつの仕草、別に真似しているのではなく、自然にそうなってしまうんでしょうね。
    親子って不思議ですね。
    スリちゃんはママがお仕事の間はお友達に会っているのかな。やっぱりNYは懐かしいことでしょう。でもかなり寒そうね。
    h&mのジーンズ、すごくかわいい!うちの娘にも着せてみたいな。

    今イースター休暇で里帰り中です。東京の桜並木が満開で、こんなに桜ってきれいだったかしら?なんて思ってます。
    harmonnnnyさん、お身体ご自愛くださいませ!

    返信削除
    返信
    1. おーっと!よく読んでませんでした。
      東京にいらっしゃってたんですね。桜は本当にうっとりするほど綺麗ですよね、晴れてる日はなんども散歩に行っちゃいました。
      うちは長男が無事幼稚園に入園しました。
      新しい春が始まります。

      ドイツのおばちゃんさん、もうドイツですかね?またいろいろ教えてください。

      削除
  3. かわいいジーンズ!私も欲しい!笑
    手足がすらっと伸びて、ずいぶんお姉ちゃんになりましたね~
    すくすく大きくなって嬉しい限りです

    返信削除
    返信
    1. そうなのー、これ大人が着ても絶対可愛いですよねー。
      ジェーンヤングさんとこの娘さんがスラっと長身美人なんで
      スリちゃんもそういう系統でいくんじゃないかと願ってます!

      削除

コメントを投稿