2017-06-21

スリ・クルーズ、貴重なバレエ練習のお写真ゲットー!

スリちゃんのバレエ姿はじめて見たー💓






スリ・クルーズ、BFFとペアルック💓

スリちゃん、ケイティのお仕事でカナダはモントリオールへ。
お友達も一緒だね。ペアルックが超キュートです。






   なんなんでしょう、この美人っぷり。




2017-06-16

スリ・クルーズ、a beautiful tiny dancer!!!

今年の夏は、ハーバードのビジネススクールでお仕事をする予定のケイティに合わせて、ボストンで暮らす予定のスリちゃん。

今年度の締めくくりに、学校でバレエの発表があったようです。
ステージメイクをしたスリちゃん。ほんとに美人です!! リリー・ローズちゃんに見えなくない?もう11歳なのね〜。







そして、ただいまニューヨークでショッピング。ニューヨークだとブレアスタイル💓








2017-05-12

スリ・クルーズ、トムにそっくりになりつつあるスリちゃんが可愛くて仕方ない

インスタから。
ついにスリちゃんのアップが登場〜。





こちらは「とっても素敵な思い出:NYマラソン後のわたしと娘」って書いてるけど、トムちんがいたことは完全にスルーな模様。。。泣けますなぁ。
ケイティってエゴサーチしてんのかな。どうみてもゴシップサイトからの転載画像のときあるんだよねー。
 そのときの記事

トムちんと仲良しだったころ。。。(?)



スリちゃんこの頃まだまだブランキーちゃんだったんだよね。お気に入りリトルジラフのブランケット。そして、パンツ姿も超珍しい!!





2017-04-18

Happy Birthday, Suri Cruise!!!

スリちゃん11歳になりました👑👑
Happy Birthday, Sweetie💕💕

現在スリちゃんは、1週間のお誕生日旅行。オハイオから親戚も集まって、イースターとお誕生日をお祝いしているそうです。場所はフロリダのMarco Island Beach Resort

ジェットスキーができる年になったんだなぁ。しみじみ。
ボンポワンのワンピース。

 トムちんはどんな思いで・・・(T_T)

「えーっと、可愛すぎるんですが。。。」(平匡風) 

 これはスリちゃんの足型アート

 ビーチでもリボンとは!
 。。。と思ったら取れちゃったのかな?
ケイティのビビリ顔😆😆