スリ・クルーズ、もうすぐ5才でまだ哺乳瓶!






Tom Cruise held Suri's hand as they left a Thai restaurant in Vancouver last night.
(Thanks Laura 4 this pics!!)


トム、スリ、ケイティでバンクーバーにあるタイレストランへ。
ぬあんと!4月で5才になるんですが、またまた哺乳瓶がキャッチされております!
これはまた騒動になりそうですねえ。哺乳瓶はまぁ12ヶ月まで、と言われてますからね。
そんなところをパパラッチされて、スリのご機嫌も最悪のご様子。




しかもなんだかケイティは悲しそうだし、大体イザベラも一緒にいるはずなのになぜ3人でディナー。。。
スリの哺乳瓶より、「やっぱり離婚か?」の方がニュースになっているようですね。
しかし、ケイティのキャリアはズタズタな感じですよね。アン・ハサウェイにもdisられるし。ケイティは結婚する前してから、ヒット作に恵まれずキャリアの伸び悩みや、トムの嫁ってこと、スリの母親ってことだけで有名になってることに、そしてサイエントロジーの生活にもほとほと嫌気が差しているそうです。
あ、でもKennedy'sは3月に放映が決まったらしいので良かったですな。








 バンドエイドもまたキュートです。
Tシャツ GAP
スニーカーはH&M
そして相当気に入ってるコートは$169 もします、Eliane And Lena 


トリックアートに興味津々。






パパと一緒が一番楽しそうですね。スキップて。


つか、タイ料理食べたくなった。。。。。。。。

コメント