2012-08-21

スリ・クルーズ、季節感まるでわからないファッションの世界

スリちゃん、今日はMake Meaningへお出かけ。何作ったのかな?


さすが、ママがファッション・ウィークデビューのデザイナーともなると違いますね。
もう、秋ですもんね。。。。

っていうか、季節感まったくわからないんですけど。ニューヨークってもうこんなに寒いんですかね?

小さい頃は真冬でもサマードレスで「コートを着ない」ってよく言われてましたが、
好きなのを着てる!ってだけなんでしょうね。
コートはバーニーズNY。





「この子だけはどうか!!!!助けてやってくださいい!!!」的な?


「いや、だからあっちだってば」



その後は、ベーカリーへ。








ていうか、私も子供いますけど、毎日毎日こんなにイベント尽くしにできないんですけど。。
すごいですなあ。




おまけ
昨日のショットですが、いつものぬいぐるみに、洋服だけでなく、靴下まで履かせてました♡


3 件のコメント:

  1. 出気味のあごが常習化しないことを祈ります。

    返信削除
  2. 昨日、今日とやっと見たかったスリちゃんを見れました!
    やっぱりスリちゃんはドレスアップしてた方が似合いまね~

    返信削除
  3. 小さいな頃、ばい菌が寄り付かないように、
    スリちゃんが触る場所は神経質な程に
    除菌スプレー振りまいてたとか聞いていたけど、
    このぬいぐるみは雑菌だらけな気がしませんか。。
    前々から思っていましたが結構な勢いで汚れてますよね。

    それにしても
    上は秋、足元が夏で、
    アンバランスはケイティ?の好み。。?
    確かこの時期、寒かったんじゃないかと思います。;d

    返信削除