2012-08-03

スリ・クルーズ、いよいよ小学生! +ディズニーワールド(その3)

スリちゃん、そろそろ、いや、いよいよ!
9月から小学生ですねえ。

最初はConvent of the Sacred Heartに通うと言われていましたが、
Life And Style誌によれば、ChelseaにあるAvenuesという学校に通うとのこと。
学費年間300万で、今のおうちから近いし、ChelseaPiersと連携しているので
今せっせと体操のレッスンに通っているのもうなずけますね。

ケイティはスリちゃんに、この学校がいかに素晴らしいかと話していて、スリも楽しみにしているんだって!  ちなみに・・・・ここも制服っぽいです。

ていうか、多分ケイティはこのタイミングを狙って離婚したんだろうなって思います。
学校に通う年齢ですもんね、このままずっとホームスクーリングより絶対学べることも多いだろうし。

それから第二子を作らなかったのも、もう何年も前から離婚考えてたのかな、、って。

ま、スリちゃんの新生活スタートって感じでどっちにしても楽しみですね☆


おまけ☆Animal Kingdomにいます。つか、3日目???つか、どんだけ!

これは、、、アリエルじゃないプリンセス
黄色ってことはなんだろう??美女と野獣?






7 件のコメント:

  1. 二人は、恋人同士のようね。

    スリちゃんって、全く贅肉のないバランスのよいスタイル。
    美しいね。
    六歳とは、思えないセクシーさも持ち合わせていてコケティッシュ!(^^)!

    容姿に恵まれて、パパは大スター。
    スリクルーズになりたいもんだ!!

    返信削除
  2. 離婚がなければ、ぱぱと毎日Skypeしてないでしょうし、ぱぱとこんなに長い間二人きりですごすこともなかったかもしれない、障害が多いほど引かれ会うロミオとジュリエット的おやこ(笑)。
    だけど、トムちんと一緒のときは、ほんとよい表情するように見えるのは、気のせいですかね?
    学校に入るとすれば、そのタイミングで改名とかもしちゃうの?途中でファーストネーム変わるの変だよね(^^ゞこんなに有名なら今でも変か(^^ゞ
    いつでもどこでもカメラ向けられる生活はやっぱり異常ですね。両親の宣伝に使われちゃってるようで。本人も女優をやるとなると、このように赤ちゃんの時から世間に注目され、愛されて育ったことはプラスに転じると思うので、素敵な女優さんとか、モデルさんとか、そんな才能溢れる大人に育っていって欲しいです。

    返信削除
  3. 初めてコメントします(^^)/
    ここのところ更新が頻繁で、とっても楽しませてもらってます♪
    あと、harmonnnnyさんが付けるスーリちゃんの「」セリフが私のツボに見事にハマる事が多々あり、ぷっ(笑) と和ませてもらってま~す。

    返信削除
  4. パパといる方が楽しそうですね。
    子供のためを思って離婚がどこまで本当かわからないけれど、
    本当にトムの事を愛してたなら、子供のためを思うのなら、
    もっとよく話し合って、離婚すべきではなかったのかなとも感じます。
    例え合っていたとしても、実際はパパがいない事になるわけだし、
    お互い、子供をこの日はトムに、と、行き来させている事が、
    ストレスになったりしてやしないのかな。とも思います。
    トムはストレス感じてないかもしれませんが、
    ケイティは感じてそうな?写真も、1人でいる時の顔はムッスリですよね。
    (たまたまかもしれませんが..
    そういったストレスは、
    慰謝料や金銭面で補えているのでしょうかね。
    なんにしても、セレブではない自分からは、
    もっと考える余地があったのではないかと思えてなりません。
    離婚して不憫な思いするのは子供で、
    結婚してこうなる事も、よくわかっていて結婚したのではないか、
    とも取れるので、

    いつか、
    離婚した事に気づくその頃が可哀想です。
    もう気付いてるのかな、それよりも。
    6歳だったら、まだ、はっきりとはわからないか..。

    返信削除
    返信
    1. 私も、本当に離婚っていう選択肢しかなかったのかなって思います。
      結婚頻繁にトムちんと会えてるみたいだけど、
      両親が離婚しているっていう事実をちゃんと認識するようになったときが心配ですね。

      削除
  5. トムがこのまま引き下がるわけないような気もするんだけど。
    スリちゃんにとって最善を尽くしてほしい。でも、私は子供のうちに贅沢させるのはよくない考えです。

    返信削除
  6. マミーが躾けが厳しくて、ダディが甘いのはよくある家庭だと思いますが…

    アメリカでは、離婚が多いですが、その後それぞれにパートナーができ、
    子供ができるとちょっと可哀そうな気がします。

    ケイティは、まだ33歳で、母親業だけには、満足しないでしょう。
    大スタートムの選んだ女性で、可愛いスリちゃんを産んだことで、超有名になったから、女優として、これからキャリアを積むでしょう。 センスは、微妙ですが、一応デザイナー?ですしね。
    すぐ、恋人できますよ。

    トムのサングラス姿素敵です。
    トップガンのマーベリックかと思っちゃいました(^_-)-☆
    まあ、本人なんですけどね。

    すりちゃん、生まれた時から、かしずかれて育ってますから、集団生活大丈夫でしょうかね。
    良家の子女ばかりの同じような環境の子たちだから、すぐお友達できますね、

    返信削除