2012-09-14

スリ・クルーズ、放課後のティータイム♡

スリちゃん、学校に行ったからって抱っこ&指しゃぶりはすぐに治りません。
でもいーんです!かわいーんです。

今日13日は、学校の後にママケイティと大好きなAlice's Tea Cupでお茶しました。
制服も可愛く着こなしてます☆



「ママ、怖い・・・・・・」





そんなケイティですが、初めてのファッション・ウィークデビューも、概ね好評だったそうです。

「オン」のケイティ

「私だってやるときゃやるわよ」




一転、大仕事も終わって「オフ」のケイティ

そのカーディガン、おばあちゃんみたいだけど、これも今秋のはやりなんでしょうか?




おまけ☆
初日のスリ


8 件のコメント:

  1. スリちゃん、ママにピッタリくっ付いてとても可愛い♡♥
    不安だったんだね。
    えらいよ。頑張ったね。
    慣れると学校楽しいよ。
    早くお友達いっぱいできるといいね!!

    返信削除
  2. スリちゃん、かわいい!!!
    できればしょうめんからセイフクすがたみたかったです。

    返信削除
  3. スリちゃん制服姿やっぱり可愛いーっ♪
    大人っぽく見えますねo(^▽^)o
    さすがに抱っこはもームリムリ!カニバサミみたいに足後ろでクロス出来るんじゃない。早く卒業しないとね(^_^;)
    ケイティもスイッチ入るとカッコイイ☆
    スリちゃん抱っこしてる時のファッション良いよね、足も細く見えるよね。
    だから、このジーパンがダメでしょっ‼なんか、前から思うんですけど……、おじさんがモモヒキ履いてるよーな感じに見えるんですけど…。見えません⁈

    返信削除
  4. 指しゃぶり可愛いって思うのは、私だけでしょうか。
    よくぶりっこのアイドルがよくするポーズですね。
    計算されてない分許せちゃう。

    スリちゃんは、何をしても可愛すぎるよ★
    制服似合う、顔小さく手足長くて細くてプリティだよん。

    抱っこは、友達に指摘されると恥ずかしくなって辞めるんじゃないかなあ。
    ケイティとスリちゃん、共依存してるのかもしれないね。

    最近、トムちんの情報がなくてさびしー(>_<。

    返信削除
  5. 不安げな表情大丈夫?
    頑張って登校したんだね。
    すぐに学校のアイドルになれますよ♪
    何故ならばあなたは可愛いから。
    ケィティ素敵と思ったけど、カーディガン楽さ重視でダサダサ…
    ギャップありすぎだけど、ケィティの個性だと思うようにします。
    サイトロの呪縛から逃れてね。
    やはりカルトだと思います。もしトムが収入なくなったらどうなるんでしょうか。

    返信削除
  6. 指しゃぶり、家の子も寝る時、してるの見たら可愛いのだけど、
    あれしてると、確実に顎が出てくるよね。
    そういう点では、プサイクになるからやめて欲しいかなぁなんて思います。
    若干、顎が出てきているのか顔が長く見えたり、顎の部分が少し、
    出てきているようにも見えるし。。家の子もそろそろやめて欲しい...
    抱っこも相変わらず、治らないんですねぇ。拒否はしないのかな。。
    それにしても、よく抱っこ出来る、私、10kgで抱っこしていて、
    翌日、疲労で背・肩が痛くて筋肉痛~。
    トムとはいつ会えるのかなぁというのがずっと気になっていて、
    入学式に絶対会えるのだと思っていたのに、ガッカリ~。
    ケイティのバラ模様?みたいなカーデは、流行ってないよね、多分。
    ああいうタイプは、よくK・マルヤマで見かけるけど、
    おばぁちゃんっぽいかな、少し。年齢的にもう少し後で宜しいような。。
    これから自宅にいる時間よりも学校がメインになるので頑張って欲しいですね。

    返信削除
  7. 制服、かわいーーー。なに着ても似合うってすごいことです。
    初めての集団生活、相変わらずのパパラッチ攻撃、ストレスですよね、早くパパに会って癒されていただきたい。
    ケイティ、やっぱり何かが残念。自分の素材をいかしきれてないっていうか。いくつかのコメントにあるように、ずぼらな性格なのかしらね?それとも、いまだにストレスがすごいのかしら?
    うん、私もそろそろトムちんとスリちんとのツーショットを見て、日々のストレスを癒したいところです。

    返信削除
  8. スリちゃんの指しゃぶりみてると、相当なストレス抱えてがんばってるんだ~って思います。
    離婚で大好きなダディから否応なく離されて、いきなりの集団生活。
    NYでの生活もまだ慣れてないだろうし・・・。

    ケイティも仕事に育児にがんばってはいるんだろうけど、
    無理が見え始めてる。

    スリちゃんにとってこの激変が吉と出るか凶とでるか。

    早くダディを逢ってマミィとは違う癒やしをスリちゃんに!と願う。

    返信削除