2013-01-10

管理人より愛をこめて♥

いつもこのブログを見てくださってありがとうございます。





最近頂くコメントについてお願いがあります。

以前「人それぞれ思うことは違うだろうし、基本的には自由で」
というようなことを書いたことがありますが、

ここはスリちゃんのファンブログです、楽しいブログにしませんか?
コメントで不快な気分になる方がいるのであれば、すごく残念なんです。 

まぁ、私も「アゴ」とか多少悪ノリしちゃうとこもあるんですが(汗)
もちろん悪意はないですし、ケイティに対してもそうです。

ということで、投稿ボタンを押す前に一度見直してみてくださいませ。 
ほどほどに、よろしくです!



ところで、

ハマちゃんと息子のハマ・オカモトがラジオで初共演したの聞きました?
興味のある人はyoutubeで聞けます→

(ちなみに、息子の郁未くんはOKAMOTO’Sっていうバンドでベースをしていて、かなり評判がいいんですよ。私も好きな感じのバンドっす)

そこで、言ってたんですけど郁未くんは、小さい頃外食するのがすごい嫌だったらしいです。
周りも気を使うし、ハマちゃんは大きい声を出すし(多分、勝手に写真撮る人とかに怒鳴ってたんだろうなw想像できる)。
だから、この動画見ても思うけど、誰のステージを見に来たんだい?っていうくらい観客ほぼ全員から携帯向けられて、知らない子供が振り向いて話しかけてきてって中で、トムちんがすんごいファン思いだから、結局立ち上がって手を振ったりするのも「やめて!」って感じかもしれないね。プライベートなんだからって。

て、ちょっと思ってみた。









ということで、また、明日から頑張って更新しまーっす。これからも遊びに来てくださいませ♪

47 件のコメント:

  1. 管理人さんのご意見に賛成で〜す
    これからも、ブログの更新を楽しみにしています!

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!支えになります★

      削除
  2. はじめまして、こんばんは。
    いつも拝見しています。
    私もsuriちゃん大好きなので、定期的にsuriちゃん情報を伝えてくださって有難いです。
    ブログをされていると、色々なご苦労があるのだな・・と思いました。
    大変でしょうが、私のように毎回、楽しみにしているファンのためにも頑張って下さい。
    応援しています。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます★
      これからも色々載せていきます!

      削除
  3. なるほどー、ディズニーの映像を見ると、その場のざわざわした感じが伝わりますね。
    この場合、トムがきちんとみなさんに反応しているので「パパのことを撮ってるんだな」って、納得して安心するのかもだけど、それ以外の道端でバシャバシャって撮られるのって、自分は俳優じゃないので撮られる理由がわからず、ただの暴力に思えちゃうかもね。
    だからと言って、おうちに引きこもるようなことがなくて幸いですけど。
    そのパパラッチが撮る写真を見て、喜ぶ私。
    暴力に荷担しちゃってるのかしらねー?
    と、罪悪感を感じたり。
    だけど、かわいいし、ジレンマです。

    返信削除
    返信
    1. わかります。。。私もこんなブログをやってること自体どうなんだろ、って思ったりすることもあったりなかったり。。。

      削除
  4. 初めまして。

    私も毎回 更新を楽しみにしています♫
    これからもよろしくお願いします♪

    返信削除
    返信
    1. 初コメありがとーございます!
      また遊びに来てくださいませ★

      削除
  5. いつも見てま~す♫
    だって、スリちゃん文句無しで可愛いんですもの♥
    一枚目の写真なんて癒されまくりです。

    トムちんは昔からファンに優しいですよね。
    きっとスリちゃんにも優しくフォローしてるんでしょうね♥

    管理人さん、これからも可愛いスリちゃん情報お願いしまーす。
    トムちんとケイティもね♪

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございまーす。
      トムとケイティと、イザベラとコナーももちろんわかるものは情報のせまっす。

      削除
  6. 管理人様、色々とご苦労様ですが、これからもとても楽しみにしてます。
    人それぞれの意見・子育て論は違いますよね。でも未成年のスリちゃんに対しての書き込みで「行き過ぎてるんじゃない?」というのは良くないと思います。
    韓国ではネットの誹謗中傷でスターが何人も不幸になり社会問題で、匿名だからって卑怯です。

    スリちゃんは全世界に晒されてる異常な毎日でも、子供らしくすくすく育ってて強くて偉いな。普通の精神じゃ耐えられないよ。癇癪・ぬいぐるみ・抱っこは、それでギリギリ何とか彼女なりに繊細な子供の心の均衡を保ってるのでは?って思います。彼女は本当にまだいたいけな幼い少女なんですもの。一生何不自由無くても、精神的にはすごく大変そうですね。

    何かあったらかっこいいセレブなダディが、映画みたく命懸けで守ってくれるから絶対大丈夫だよ、スリちゃん!

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!
      こんなファンブログがあるばっかりに、スリちゃん・ケイティが理不尽に叩かれるのもどーかと思うのでコメントについてはちょっと検討中です。

      削除
  7. そう言われたらそうなのかもね。
    追いかけられてばっかりの毎日で、
    ぬいぐるみのお友達でもいないとやってけないのかも。
    人の一生の苦労は決まってるっていうから全てが完璧ってのは無理だし、
    その部分で小さいながら苦労してるのかな。って感じもします。
    この先、学校でお友達にいじめられないといいですね。
    海外のいじめは、日本より陰湿みたいだから。
    今は日本もお休みですが、海外の学校お休みなんでしょうか。
    冬休みは基本的にお友達とは遊ばないのかな。

    返信削除
    返信
    1. 海外のいじめは日本より陰湿って海外の人達に失礼じゃない?
      それに海外って、どれだけ広い括りなの?
      ニューヨークの事を言ってるの?
      随分と失礼な話よね。
      聞きかじった話を鵜呑みにしてるのかしら。

      削除
    2. いじめはどこでもありますよね、大人の世界だって。
      GLEEとか見てると、「マジでジュースぶっかけんの!?」とか思っちゃいますし。

      削除
  8. 一枚目の写真、かわいすぎます♪
    やっぱりケイティって偉いな~。
    ただでさえ寒い日に子供を公園連れ出すのって大変なのに、
    こんなに有名で注目されるのに、普通に公園遊びさせてあげられるのって凄いと思います!
    母として尊敬しますね。
    しかもスリちゃんが泣いても何しても、ケイティは全くイラっとしたところを出さないし。

    これからも楽しみにしてます!

    返信削除
    返信
    1. 確かに!ちゃんと付き合ってあげてますもんね♪

      削除
  9. 私もケイティ凄いなと尊敬しています!
    セレブリティである事よりスリちゃんの母であることを優先している方だと思います。

    管理人さんが本当素敵な方だから、これからスリちゃんファン・トムファン・ケイティファンみんなが楽しい気持ちになるblogになると思います♫

    返信削除
    返信
    1. パパラッチがいるのに、どうして外に出すんだっていう意見もあるみたいですけど、
      でもパパラッチは一生ついて回るんだから、こうやって普通に生活させるのも大切ですよねって思います♪

      削除
  10. スリちゃんの2歳くらいの頃かな?
    可愛すぎます。
    今とかなり顔変わってますね。
    今は、時々妖艶に見えますから、6歳にしては、セクシーな雰囲気♥

    トムは、特別な人に発せらせる光(オーラですね)ハンパないね。
    パパが、こんなにスペシャルな男性でスリちゃんよかったね。

    トムの映画見ると、本当にスリちゃんに似てます。
    特に、目と眉がそっくり。
    上目使いにちらっと相手を見るときの表情激似。
    親子だし当然なんだけど、トムの美貌を受継いでくれてうれしいです。

    トムちんは若いし、スリちゃんは綺麗だし、もうちょっとすると恋人同士に見えるかも(^_-)-☆

    このブログは、トムちんがケイティと離婚してから見つけて訪問してるんですが、スリちゃんの可愛らしさにノックダウンしちゃってファンになりました。
    管理人さんのコメントが面白いし、スリちゃんのことが好きって気持ちが伝わってほのぼのします。
    これからもよろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます!
      私も、スリちゃんが2歳くらいのときに初めて見て「なんじゃこの子は!?」ってびっくりしてブログ始めましたw

      削除
  11. harmonnnnyさんの素敵なブログ、いつも拝見しています。
    スリちゃんへの愛いっぱいのブログで、どこからこんなに素敵な写真を見つけてきてくださるんだろうって思っていました。

    けれどもこのところケイティ攻撃や勘違いな自己自慢のようなコメントが続いて、正直見ていて不愉快でした。今日harmonnnnyさんに一言いただけて、ありがたく思います。

    スリちゃんファンとしては、スリちゃんの健やかな成長を心から見守っていたいです。harmonnnnyさん、これからもブログ更新よろしくお願いします!

    返信削除
    返信
    1. せっかく遊びにきてくださってる方が不愉快な思いにならないように、考えたいと思います。
      これからも遊びに来てくださいませ★

      削除
  12. 私も管理人さんのご意見に賛成です♪
    そしていつも素敵なブログ、ありがとうございます(^o^)/
    お蔭様で、すっかりスリちゃんのファンになって、
    スリちゃんが私のファッションのお手本です♪
    私は大人ですが^^;でも、元々好みが一緒っぽいの、ピンクは私のトレードカラーだし。
    影響されて、会社に、髪にピンクのおリボンして行きました^^;
    スリちゃんの表情豊かな顔や仕草は、こちらまで元気になります♪
    私も、スリちゃんのように、周囲に、幸せを注げるようになりたいです♪

    返信削除
    返信
    1. あー、わかりますよ!
      自分もいい年こいてって思うんですが、
      似たようなスカートを買ったことがありますww

      削除
  13. お人形を優しく見つめるスリちゃん。
    リトルマミーって思っちゃった。

    スリちゃんって、そこにいるだけで、パア~と周りを華やかにする女の子ですね。
    パパと同じだね。

    このブログ、大好きです。
    可愛い子を見るだけで、幸せになりますよね。
    管理人さんのスリちゃんの写真みるだけで、顔がゆるんでニンマリするんです。
    今までこんなことなかったのに。
    美女の力って凄いね!(^^)!

    返信削除
    返信
    1. ホントですよねー、トムの実娘ってだけでも注目なのに、さらにこんなに美しいがために世界中がほっとかないんでしょうね。
      イタリア、ポルトガル、海外にもスリちゃんファンブログがあります。

      削除
  14. こんばんは。
    名前をみんな入れるようにしたら掲示板も少し変わるかな?と思ったりしましたが、そういう自分もやっぱり匿名で今回も買いちゃいました苦笑。

    私はトムクルーズのファンではなかったのですが、スリちゃんを見ていたらだんだんトムちんも気になってきちゃいました!
    とりあえず前観て良かったマグノリアとバニラスカイ(どっちも古いかな)をまた観たくなってます。

    管理人さんがたまにスリちゃんをヤンキー口調にするのが可笑しくてたまりません!

    これからも宜しくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. コメありがとうございます!

      たまにスリちゃんで遊んでしまうのですが、、また遊びに来てくださいね!

      削除
  15. なんだかこのblogコメも一件落着、管理人さんもひと安心っていう時に、すみませんっていうないようなんですけど。

    非難覚悟で申します。

    スリちゃんが大好きで特にディズニーランドでお誕生会を開催した辺りの幸せが満ち満ちた感じに憧れて、私もこういう子供に生まれてたらどんな人生になっていただろうと大人の夢を膨らませて(笑)スリちゃんを追っかけるようになりました。

    その後くらいからケイティが心ここにあらずっぽい表情になり、当初は頑張っていたおしゃれも興味ない感じに見えましたが、あんまり気にすることはありませんでした。

    考えてみたら、去年の離婚を境に気になるようになってきたんです。

    他人事ながらあのやり方は、ひどすぎると思えて。

    トムや子供たちの感情や自尊心は、どれだけ傷ついただろうかと思えて。

    トムはニコールを同じようなやり方で傷つけたのかもしれません、だから今回はその報いを受けたのかもしれないですし、宗教活動についていけない部分もあっただろうし、長年スーパースターの座にいるために表の顔と裏の顔が違うのかもしれませんが、あそこまで愛し合っている親子を引き離すほどのことなのかしら?と思うのです。

    関係者みんなのことなのに、ケイティの独断で決まっちゃった、みたいな。

    日本でも芸能人は私生活がタレントイメージに影響を及ぼし、好感度が上がったり下がったりしますが、私が反応しているのは、そういう部分かなと思います。

    バネッサパラディも去年別離しましたが、あんまり気にならないのは、それなりの段階を経てお互い納得のうえで出した結論なんだろうなと想像できるからです。

    あと同性として、自らシングルマザーを選び、将来パートナーと出会うでしょうが当面自立して生きていく決断をした今後にも興味がわきます。

    やはり今まで以上に仕事で自分を奮い立たせて頑張っていかなくてはならないと思うので、その気持ちの変化をどのように表現していくのかなと。

    ましてや表現者なので、そういう生き方を自分の持ち味としてどのように生かしていくのか、興味があるのです。

    ニコールは、離婚後精力的に仕事で新しい分野を開拓し、結婚していたときには感じられなかった強さのようなものを表現し、新しい美しさを確立していったように思えました。

    その後、お直し的なことで話題になったこともありますが、女性なら誰しも感じる老いに対する抵抗感なのだろうと、それを乗り越えたらどういう境地にいくのだろうと興味を持つのです。

    境遇的に私とは全く違う彼女たちですが、そんな女性たちの生き方を垣間見て、またさまざまな場面での写真を見ることで、自分がなにか刺激され、尊敬したり嫌悪したり、時には強く共感して感動したりしています。

    今のところ、ケイティは離婚前同様、スリちゃんには本当によく付き合っていてよいお母さんという印象は持ちますが、今後育児と仕事と両立させていくという点をどのように越えていくのか知りたいですね。

    もちろんそれは誰にとっても大変なことだし、ましてやそれを自分で選んで決めたことならある意味茨の道、楽々乗り越えていくなら素晴らしいことだし、苦境が多くてもそれが表現者としての奥ゆきを深めることになれば、それも素晴らしいことだと思います。

    どちらにしても、去年の夏彼女が決断した結果をどう受け止めていくのか、気になります。

    返信削除
    返信
    1. そうですね、トムが忙しいときを狙って、というのは本当に「なんで!?」って思いますが、そうするしか方法がないような状況だったのかな、とも思います。
      本当のことは誰にもわかりませんからね。
      どっちにしてもこれからは、家族みんながハッピーになれるよう、親として努力していくしかないですよね。

      削除
  16. 海外のいじめの事は動画でも流れていたり、
    セレブ自体が告白していたりします。
    日本よりも、やり方が酷いというだけの事で、
    それがどこの地域とか特定は無いんじゃないですか。
    あくまでも一般論だと思いますが。
    結局、つまらない事でわざわざいう事でもないような、
    そういった人の絡むコメント見ていると、
    個人的には、また?って思うので、遊びにきたくなくなる。
    というのが率直な意見です。管理人さんがまとめてくれたものを
    結果として壊しているのだから、堂々巡りですね、これじゃ。

    コメント自体も書く事に気遣いが出ますし、
    許容範囲程度の事は別のいいのでは?と思いますけど。
    文章で書いている事は、感情も伝わらないので、
    たいした事ではないし、いじめの心配をしている言葉を、
    そこまで避難しなくてもいいんじゃないかなと思いますよ。

    コメント掲載して
    トラブルになりそうでしたら削除しても構いませんよ。

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございました。

      >トラブルになりそうでしたら削除しても構いませんよ。
      敢えて掲載させていただきました。

      誰でも、自分が知ってる範囲でしか発言できませんもんね。
      私だって、海外ドラマみて「おいおい、激しいなあ!」って思ってますよw
      それにおっしゃる通り文字だけでは限界があります。

      ただ、このブログに遊びに来てもらって、嫌な思いをさせるのは本当にいやなので
      ちょっと検討します。
      また遊びにきてください♪

      削除
    2. 取り上げられるのは、ほんの一面でしょ?
      その一面だけを見て全てがそうであるように認識しないで欲しいです。
      まさしく木を見て森を見ず。
      私が海外で生活していた時「だからアメリカ人は、、、だから中国人は、、、」等と偏見だけは持ちたくないと常に思っていました。
      「これだから日本人は、、、」と言われたら、あなたはどう感じますか?
      私には中国系、アフリカ系、アメリカ系、欧州人の友人がいるので余計に「海外は陰湿」だ言われるとカチンとくるのかも知れませんね。
      ここだって、世界中から見れるんだし、あなたの許容範囲がすべての人に当てはまる訳では無いしね。

      つらつらと書いてしまい、またこのコメントを読んで不快になられた方、申し訳ありません。
      つい私の友人達を批判されたようで我慢できませんでした。
      管理人さん、スリちゃんに関係ないコメはこれで最後にします。
      ごめんなさいね。

      削除
  17. このblog楽しくみさせて頂いています!
    でも最近コメント欄をみるととても嫌な気持ちになります。
    言葉足らずなだけで、悪意はなく書いたコメントの批判を書く方がいらっしゃいます。表にどう出てようと離婚に至るまでの経緯は本人達以外知り得ないので批評家に私たちがこのblogでなる必要はないのではと勝手に思っちゃってます。

    我を出すのではなく、楽しいスリちゃんblogにしましょう!

    優しい管理人さんです。不快な方がいるなら閉鎖も検討しようなんて事になったらとても悲しいですもの。

    返信削除
    返信
    1. 同じ人が何回も投稿してませんか…?怖いですよー。

      削除
    2. コメントありがとうございます。
      同感です♪
      これはファンブログなので、ファッションや躾とかについてあれこれ批評するためではないんです。。。

      これからも遊びに来てくださいね★

      削除
  18. 2度目の投稿です。
    コメント欄閉じないで~

    私の周りには、いまいちスリちゃんの良さをわかってない人が多く、スリちゃんの話をしてもふーんとかトムクルーズのセレブ娘でしょうとか冷やかなんですよ。
    なんか、デーブが番組でトム親子を茶化してるみたいでんですよ。

    ここでは、思いっきり同じファンのひとがいっぱいいて嬉しいのです。
    大袈裟だけど、同志にあえたような♥

    返信削除
  19. いつもブログ見るの楽しみにしてます!
     


    (ならないとは思いますが・・・)
    もしコメントの問題で
    このブログが見れなくなるような事
    になったとしたら本当に悲しいです。

    スリちゃん見てると頑張るかって
    思います。

    コメントを欄閉するかはもちろん
    管理人さん次第ですが、、、


    このブログがずっと続く事を祈っています!


    また遊びにきたいと思います(^^!)

    返信削除
  20. 一昨年からこちらのブログをとても楽しみにしています。
    以前からトムが大好きでした。
    そのお嬢さんのスリちゃんが、これまたかわいい!
    こちらのブログにはたくさんの素敵なお写真と、
    管理人様のあたたかい視線の文章があって、とてもお気に入りでした。
    写真と、あたたかい文章が私の楽しみでした。
    見ると、ほっこりした気分になれる数少ないサイトでした。
    でもそれは、コメントがほとんどない時期のことでした・・・・

    ここ最近コメントの数が増えてきて、私の心の中も少し変わってきました。
    ほっこりとした気分で見たその最後に、辛辣なコメントでその気分を害されていました。

    ああ、ここにもネット世界の怖い一面がでできてしまったな、と思いました。

    とても残念に思います。

    私の小さな意見ですが・・・

    雑誌のように、一方からの情報提示だけでもいいんじゃないかと思います。

    スリちゃん一家の情報をみなさんにお伝えする。
    そのことに徹する。

    みなさんでスリちゃんについて話し合う場、とするとやはりさまざまな方がいらっしゃるので
    雰囲気をまとめるのは難しいと思います。

    また、話し合う必要性にも疑問があります。


    こちらのファンとして、少々ご意見させていただきました。

    もちろん、これからもものすごく楽しみにしています!

    管理人様もお体には気をつけて、更新のほうをお願いしますね。

    返信削除
    返信
    1. ある時からコメントをいただくようになって、管理人的にはとっても嬉しいことなんですが。。。
      更新は今までどおり出来る限り迅速にやっていきますので、また遊びにきてくださいませ☆

      削除
  21. スリちゃんは、妖精ですか?
    人形ですか?

    返信削除
    返信
    1. その気持ちわかります!
      完全な欧米の出来過ぎた感じじゃない、ほんとの美しさってかんじ。

      削除
  22. 管理人さ~ん!!
    更新しばらくなくて寂しいです。

    毎日楽しみに見てました。
    待ってますよ~ヨロシクお願いします(>_<)

    返信削除
    返信
    1. 基本、スリちゃんネタが出たら「ソッコー」やってるんですが、
      ネタが無いときもたまーにありまして、、、
      すんませんっ。

      削除
  23. 初めてコメントします。
    海外のかわいい女の子の画像を保存していたのですが、一番お気に入りの画像がスリちゃんでした。(おもちゃもった黒いドレスの画像です。)
    すっかりスリちゃんファンになってしまい
    こちらのブログもスマートフォンのホームに
    アイコンをおいています!

    良い機会かな?と思いコメントしました。
    スリちゃんの情報、これからも楽しみにしてます♪

    返信削除
    返信
    1. スマホにアイコン置いてくださってるなんて!!!嬉しすぎます。
      これからも頑張りまーす☆

      削除