2013-03-06

スリ・クルーズ、またも大泣きで、ケイティもふてくされ顔

(匿名さんコメントThanksです★)
先日のメトロポリタン美術館ですが、なんと20分しかいなかったそうです。
スリちゃんのわがままちゃんに、さすがのケイティも、、かなりやさぐれておりますw
このあと5番街を散歩して、お迎えの車を待ったとのことです。

ケイティ「何がいやなの?パパラッチがいるから?」



「私がいやだっていったら、嫌なのーーーっ!」




ケイティ「うんざりだわ・・・・」

スリ  「てか、連れてってとか頼んでないし」



はい、もう一回(笑)

やーーだーーーーーっ



今日は、ケイティのママに放課後お迎え来てもらって、かなりおすまし顔。




おまけ★

ケイティのふしぎな洋服
やっぱり私には、ハイセンスなファッションはわからないです!


10 件のコメント:

  1. スリ姫様 お涙されたとは。ばあやも胸が痛みます。
    いくらインターナショナルにお育ちとはいえ、6歳のスリ姫様にはやはりメトロポリタン美術館は無理だったかとご推察申し上げます。ご母堂様には無理に連れ回さぬようばあやがきつく申し上げておきます故、姫様笑顔を見せてくださいませ。

    harmonnnnyさんのキャプション、ナイスすぎます!
    ケイティの服はひとつひとつは悪くないんですが、組み合わせが不思議ですね。ケイティママのセンスはおばあちゃんとしては品がいいと思うのだけれど。でも靴下?タイツ?が柄入りで、びっくり。

    今日は家庭科かな?スリちゃんが持っているのがレシピで、ケイティママが持っているお皿で食べたとかかな?
    だからこの前、ウィリアムズソノマでお皿買ったとか?

    返信削除
    返信
    1. きっと、着たいものを着てるんでしょーかね!

      削除
  2. んー。。。...批判じゃないんですけど、
    この上着、なんですか。。。wすみません、
    ものすごい笑ってしまったんですけど。ごめんなさい。批判ではなく、
    ちゃんちゃんこ?ケイティ、センスなさすぎで、あまりにもなさすぎで
    今回だけは、ウケました。
    誰か雇って着飾ってもらった方がいんじゃない?
    売られていても絶対買わない。和紙かなんかで作った服か、もしくはチリメンか。
    上着はまさかの中綿入り?中、シャツですよね。そして、シルクシフォンの濃紺スカーフ?
    これは、ミニスカGジャンの組み合わせの時よりひどい。
    ブランド着ていればお洒落だと思っているような格好してますよね。いつも。
    こんなんで子供服のブランドやってけんのかな。最近、ケイティ、益々足が
    太くなってきてます。ずぼんはいてたらケイティママにそっくりって思う事が増えました。
    それにしても、面白い組み合わせ、見せてもらいました。
    決して批判ではなく、これはこれで、、この人の事がよくわかる写真で
    意外と何も考えていない人なのかなってのが写真から伝わってきてました。
    もちょっと、頑張って欲しいっていうか、上半身のみ、
    このまま外でタコ上げとかされてそうだけど..個性あっていいのかな~。

    それよりどこのブランドですか。。。
    そっちの方が気になるかも。ってか、この格好、だれもわからんでしょ。
    (ウケたのは事実ですが批判ではありません、絶対に。

    返信削除
  3. 泣き顔やら「フン・フン・フン🎶」なおすまし顔、全て可愛いな。ダディ譲りで人を魅了する魔力がありますね。マミィのプーたれ顔も笑える。

    返信削除

  4. スリちゃん今日も可愛い♪
    ケイティも
    もっと服のセンス…
    (批判ぢゃないです。)

    返信削除
  5. おばあちゃんも背が高いですね。
    これはスリちゃんも成長しそうですね~。
    泣き顔は相変わらず可愛い。
    あとスリちゃんが冬に温かそうな格好をしていると、スリちゃん、大人になったな~と何となく思ってしまいます。

    返信削除
  6. なんだかんだいってすごく仲良しで愛し合っている親子で、子供のいない私は羨ましいなあって思えます✨
    ケイティ、もっとカバー力のある笑高級デニムがありそうですが割とふつーのが好きみたいですね。

    スリちゃん以前よりお洋服取っ替え引っ替えしてないですね。
    クローゼットに眠ってるドレスたちをどうかみせておくれえー
    以前より大人にほんとなった感じします。
    良かったことなのかな、たぶん。

    返信削除
    返信
    1. ebayにドバーッと売りだしてくれないかなぁ

      削除
  7. 最後のショットのキルティングジャケット、チャイナチックな柄で布団みたい。
    ストールは私はフリンジ長い方が好きで数枚持ってるんですが、
    多分Love Quotes のリネンタイプのThe Boyfriend Styleじゃないかな。
    高くないけど色数が多くて優れ物、とっても重宝してます。

    返信削除