2013-07-10

スリ・クルーズ、Chelsea Piersへ

バケーション終了かな?
ヤング娘と一緒に体操レッスン。
これは、どっかのホテルから出てくるところ、ランチでもしたのかしらー??






前髪ぱっちんしてるね、伸びるの早いもんねえ、、
私もスリちゃんくらい早く伸びるなら、我慢して前髪伸ばしたい!





ブラウンのLeopard柄フラットがお揃いだね★かわいーーー!欲しい!


あら、ケイティ、スマイルだわ★

おまけ★
こないだのビーチでは、ボディボードに挑戦してたみたいですよ♪









毎回毎回「スリちゃんの足がごっつい」とご丁寧にコメントくれる方へ。
お願いですから、もう勘弁してください。
承認はしてませんが、毎回見ると管理人的にも凹みます。

ファンブログなので、スリちゃん嫌いだったら見てくださらなくて結構です。
スリちゃんの悪口をコメントされてもほんとに困ります。
よろしくお願い致しますm(_ _)m




3 件のコメント:

  1. ケイティは、ザ女優ですね(一般人の中にいるとオーラはんぱない)スマイルも余裕て感じ。
    恋の方も順調なのね♡

    このファミリー、管理人さんのディズニーの時のブログで見たことあります。
    いとこ達ですね。長身のイケメンボーイは、スリちゃんの隣に座ってたことありますよね。
    自慢じゃないが、このブログ熟読してる熱烈スリちゃんファンなんで管理人さん並に詳しいのよ(^_-)-☆
    グランマお元気そうでお綺麗ですよね。

    ジャンヌヤンさんのお嬢さん、背伸びましたね~
    スタイルよくて美人だと思います。
    スリちゃんと並んでもひけをとらないし、欧米人の好きなアジアンガールって感じでしょうね。

    スリちゃんは、美貌にも経済的にも恵まれてるからやっかまれてるんですよ。
    私は、スリちゃんめっちゃラブだから悪口言われると超むかつきます。
    このブログ見始めて、一年(トムちんが離婚してスリちゃんの映像をテレビで見て可愛くてびっくりした)ですが、益々スリちゃんラブになってます。
    スリちゃんは、パパと同じで惹き付ける魅力があるんでしょうね。
    長々と書きましたが、このブログの大ファンです。

    返信削除
  2. ドイツのおばちゃん2013/07/10 18:50

    スリちゃん夏休み満喫!ですね。
    笑顔がいっぱいの写真を見ると、こちらまでうれしくなります。
    友達やいとこと遊ぶ時間はやっぱり大切!
    パパに似て運動神経抜群のスリちゃん、ボディボードも上達したかしら?

    成長するに連れ、仕草や表情がトムにもケイティにもすごく似ている時があって、親はかわいくてたまらないだろうなと想像します。

    管理人さんのおかげであちこちのサイトを回らなくてもスリちゃんの写真が一度にたくさん見れるので感謝です。

    ところで、ケイティはノーブラですか?

    返信削除
  3. そうそう、このお兄ちゃん、多分ランドで一緒にパレード見てたのよー。ケィティの姉妹?の子かしらん。一緒に海に入ってた、もうちょっと小さいboyもそうかな?イケメン君の頼もしい従兄弟達が居て、頼もしいね。うーん、そう言えばコナー兄とイザベラ姉にはもうあんまり会ってないのかな?だとしたら寂しいなり。

    スリちゃん、little Tomみたいだー。ますます美人で見てるだけでも、楽しくなっちゃうよ。ファッションもー。柄物にもレオパードって「アリ」なのね。難易度高し、スリちゃん&ヤング嬢!あっぱれだわー。

    返信削除