2013-09-07

スリ・クルーズ、珍しいランニングパンツでおでかけ

最近、外出時は親友に「ブランケット」まで追加されて、
とあるサイトでは「親だけでは安心を得られていない証拠」だって記事があって、ちょっと心配。


とはいえ、ギプスには友達からのメッセージも増えてるみたいだしね★




ちょっとやせた?





天使!


5 件のコメント:

  1. スリちゃん、美しい!☆

    返信削除
    返信
    1. ほんとに、一番最後の画像とかもう、きゃわ!ですよね。

      削除
  2. きょこりん2013/09/07 15:43

    あいかわらず天使ーーー!!*\(^o^)/*見てるだけで幸せになれます...♪
    ケイティ、今日いいじゃん!ハイウエストでハットもおしゃれ☆

    返信削除
    返信
    1. きょこりんさん、こんにちわ^^

      こないだ、赤のチェックのブラウスきてたときは「テーブルクロスですか?」って記事の見出しにされてました・・・・

      削除
  3. 離婚直後のドラマチック再会シーン以降、トムちんとのツーショットがめっきりなくなって、寂しいです。
    ケイティとは撮られて良くて、トムちんとはダメっていうことでしょうか?そりゃトムちんと写るときは、多少演出されてる感があるけどさ、そういう私生活まで仕事のような職業なんだもの、仕方がない部分もあるかとー。

    そしてスリちゃんもショウビズでの活躍が運命付けられているようなルックスだしね。普通の生活をって、限界を感じます。

    幼少期をケイティのようなよき母の 元で育てられることは普通の感覚を養う意味で大切だから、良い選択だとは思うけど、もう少しだけトムちんと楽しんでいる顔が拝めたらなーって願います。

    そういえば、今年はニューヨークファッションウィークへの参加はどうなったんだろう?ボビーブラウンとのコラボは続いているらしいが、離婚後のケイティのキャリアがいまいちわからないですね。

    スリの母であることが最優先なのでしょうけど、どのように生計をたてているのか、興味がわくところです。日本の芸能人でもblogにアクセスしてもらうだけで、相当な収入があるようなので、こういう世界はなにがどうなっているのか、わからないことばかりなのかもですね。

    返信削除