2013-11-19

スリ・クルーズ、Back to NYC!!!

スリちゃん、数週間のアフリカ生活を終えてNYCに戻ってきましたが、
なんなんでしょう、このDIVA感!!!

「また学校ね・・・ふんっ」って台詞が似合いそうなっw






このリュックはケイティのかな??


3 件のコメント:

  1. 一般人とは、一線を画してますね。
    生まれながらのスペシャルな女の子だもの。
    また、背が伸びたみたい。足長~い。
    スリちゃんは、都会が似合います。
    DIVA感ハンパないっす。凄い!!

    返信削除
  2. このメリーゴーランドシーン、どっかで見た事あるような。
    ケイティもしくはトムどっちかだったと思うけど~。
    ケイティは好きに出来ているけど、出来ればもう少し父親の事も考えて欲しいですよね。
    子供いるのにあちこち男性と噂になっているし、
    なんとなくだけど。。見ていて愛に飢えてる感じします。
    かまってもらえなくてトムは子供の事ばかりで自分だけが置いてけぼり食らってる感じと、
    仕事も制限されてストレスたまってたのかもね。これだけ稼いでくれいたら働かずとして、
    ある程度は幸せと思う女性は多いのだけど、そうは思えないところが価値観の違いだったんでしょうか。
    元々、それなりに裕福な暮らししている人は似たような環境になっても、
    あまり実感わかないんですよね、貧しい人が一転するとびっくりする程幸せと感じる度合いが大きいけど。

    このバッグ、エディバウアー?
    むこうで人気のものはこちらでは全然人気ないのでzaraもH&Mも、gapも全く人気ないしね。

    返信削除
  3. お帰り、スリちゃん。旅行は楽しかったかしら?元気そうで良かった♪今日も美しいわ。

    返信削除