2013-12-06

スリ・クルーズ、ばぁばに連れられて登校

fan-girl.orgより。
ばぁばに手を握られて、、、今日は学校いくムードじゃなかったのかしらん?

それにしても、白いシャツ、紺のスカート、ピンクのカーディガンだなんて完璧お嬢様スタイルじゃん!コートぬいだとこみたーい。







ママのID??



おまけ★ママも撮影頑張ってるよ。記事の見出しが「誰か鏡みせてやって!」だったけど・・・・


3 件のコメント:

  1. スリちゃん妖艶~~~

    ケイテイの写真、笑えるけど、またケイテイ叩きが始まりそ~~~

    返信削除
  2. スリちゃんは、そんじゃそこらの子供ではありません(そんじゃそこらのお子様ごめんなさい)
    産まれた瞬間からスペシャルなベイビー。
    だって、パパは、ハリウッドで最も稼いだ俳優ナンバーワンで、おそらくハリウッド史上に名前を残すであろうイケメン俳優ですもの。
    映画は、大ヒットして、20代から大スター。
    こんなパパを持つ実子のスリちゃんが、普通のわけないじゃん。
    こうゆう容姿を持つ女の子の人生は、平凡であるはずもない。
    ディーバ感、貫禄、オーラと突出してます。

    ケイティのママ、体型が洋梨みたいで私の実家の母そっくり(*^。^*)
    親しみもてます。
    ケイティの写真、泣いた時のスリちゃんに似てる。


    返信削除
  3. 残念な事に結構、変顔撮影されている事、多いですよね。
    白髪の事も...時間あるのだから、白髪くらい染めてもいいと思うんだけど、
    染める時間無いのか、もしくは、白髪が撮影に必要だからそのままにしていたのかな。
    泣いた時の顔もママそっくりって、くしゃーっとした顔した時、似てますね~
    顔の表面が柔らかいからああいう感じになるんですかね。筋肉柔いって言うか.
    このコートも昨年のですよね、zara?でしたっけ、gapかな。
    日本はどっちも不人気なのだけど、海外では大人気なんでしょうか

    返信削除