スリクルーズ 行方不明??

しばらく(8週間)パパラッチされてなかったみたいで、またまた記事に。
大きなお世話。しかしこれが表紙になるとは、よっぽどアメリカでは関心の的なんですねえ。


 ちなみに、スリが生まれた後3ヶ月くらい公式に画像が出回ってなかったことの背景として。
代理店が各タブロイド誌にスリ画像の独占権の交渉に当たっていて、最終的には300万ドル(3.3億円)という値がついたが、値段に納得できずトムちんが断ってしまった。
なぜなら、ブランジェリーナ娘シャイロShilorが410万ドル(4億5千万円)の値が付いたという。もちろんこのお金は寄付されたそうですが、これは格別。ブリの第一子のショーンでさえ50万ドルだそうで。

(もちろんこの報道にはトムちんは否定してますけど)

コメント