スリ・クルーズ、2才にしてブリーチ?

ブロードウェイのショー「 Country Girl 」を観るためNYCに滞在してるんですが、スリの髪が明るくなったと話題になってます。

ふむ、確かに、光の加減、、、といえるよりは
明るくなってる気がしますが、2才にブリーチするかぁ?っとも思うわけで。










このあと、ヘリで帰っていくんですが、ちょいと寒すぎやしねーですか?
みんなバッチリコートなのに。ブランケット一枚ってのはちょいかわいそうで、スリも寒そうです。。。

ピンクのドレス:splendid






On dressing like Santa to surprise Suri: “I open the door, and I’m giving my best, ‘Oh, merry Christmas! Oh, look at this little girl,’ and Suri looks at me, and she says, ‘No – Dada!’ So that night, we were putting Suri down. Kate says, ‘How was it? Did you like it? What did you think of Santa?’ And Suri was really sweet, she looks up, and she goes, ‘Dada Santa.’”

ちなみにトムちんがまたオプラのショーにでたときに、クリスマスの時の話をしてます。トムちんは張り切ってサンタの格好をしたんだけど、スリは「ノー!パパだ!」と一蹴したそーです。
ケイティも必死に「どうだった?気に入った?」とフォローしたんだけど、それでもスリは「ぱぱサンタさん」だって。

こんなかわいい顔で「ぱぱでしょ?」って突っ込まれたトムちん。。。ドアップでどーぞ。

コメント