Suri cruise 誕生

 
SuriCruiseの出生証明書コピー。
しかし、どうしてこんなものまで世に出るのか、恐るべしハリウッド。

Suri Cruise note:
誕生日:2006年4月18日 
場所 :St. John's Hospital@カリフォルニア
父親 :Tom Cruise
母親 :Katie Holmes

当初はマスコミから "TomKitten"と呼ばれていた。夫婦そろって"Tomkat" アンジーとブラピの"Brangelina"みたいなかんじ。
Suriという名前は、ヘブライ語でプリンセス、ペルシャ語赤いバラを意味している。が、"トムちん、それは誤訳だよ"と指摘が入ったことも。
そもそも、トムちんが、ケイティと出会って興奮しすぎた状態でオプラのショーに出た当たりから、バッシングが始まり、Suriが生まれてから、なかなか公の場にでなかったことから(つまりパパラッチされなかった)、妊娠・出産疑惑、強いては「エイリアンじゃねえの?」などとも言われた。
さらには、トムちんが評判の悪いサイエントロジーに信仰していることからも、SAVE SURIなんていうサイトまで立ち上がる始末。
生まれる前から、散々なSuri 。。



コメント