Suriが他の三歳児と違う7つの理由

ゴシップ誌にまたどうでもいいこと書かれているので、紹介。
Suriが他の三歳児と違う7つの理由

1. Suri Wears Heels:ハイヒールをはく
そう、Suriがハイヒールを履いたことで、ずいぶんと色々書き立てられました。低年齢がヒールを履く危険性や、そんなのうちの子だって履いてるわよ!などなど。「そこまでギャーギャーいうことか?」と思いましたが、アメリカも日本もマスコミってのは変わらないんですね。
Katieのコメント“She, like every little girl – she loves my high heels, They are actually ballroom dancing shoes for kids, I found them for her and she loves them.”
Suriは、他の女の子とと同じように、私のハイヒールが大好きなの。Suriが履いているのは子供向けのダンスシューズなのよ、私がそれを見つけてきたら、Suriはとっても気に入ったみたい。
と応えた。

2. Suri Wears Lipstick :口紅もつける
これもめちゃめちゃ、未だにいろいろ言われてますね。でもリップは多分2才くらいのころからつけてるし、たくさんのリップを詰め込んだバックをよく持ち歩いてたよね、リップだけじゃなくて、マニキュアも。ただ、今回「真っ赤なルージュ姿」がパパラッチされて物議をかもしたんですね、似合ってないんだよねこれが。

3. Suri Has a $3 Million Dollar Wardrobe:3億円分のお洋服
300万ドルですからねえ、日本円で3億円ですよ。
“Katie and Tom really splurge on Suri, and as they’re so famous, they always get the top fashion designers to custom-make her clothes,” a source said. “Suri may only be three, but she’s very vocal when it comes to her outfits and she’s rarely seen in anything twice.”
あるソースによれば「TomkatはSuriのためはに惜しげもなく金を湯水のように使うし、トップデザイナーによるSuriだけのカスタムメイド服も手に入れている。Suriはまだたった3才だけど、着るものにはこだわるし、同じ服を二度着ることはめったに見られない」
Victoria Beckham has also splurged on her, having a dress commissioned by designer Roberto Cavalli for Suri.
ビクトリア・ベッカムも Suriにはお金を使っていて、Roberto CavalliにSuriだけのための服を発注したとされる。
Cruise has said that he’s “flattered” about Suri’s fashion icon status.
He adds, “It does feel strange but you have to kind of go ‘it is what it is.’”
Tomちんは、Suriがファッションアイコンのステータスであることに喜んでいて、変な感じだけど、それが現実だ、と言ってます。うん、そうだ。

4. Suri Does Not Get Cold
これは私も、いつも思ってたんですけど、真冬のニューヨークでもコート着ないんだよね。トムちんがコートをかけようとして「イヤイヤ」してるビデオもあるし、車とショップ、ホテルの間を行き来するだけだからコートなんて要らないんじゃない?とか言われてます。
大体Sundressといわれる夏用のワンピースが多い。トムちんは「Suriはとってもガーリーな少女で、ジーンズを出しても絶対はかない」と言ってましたし、洋服は全てSuri自身が決めてるそうなので、オシャレさんは、寒さなんて関係ないってことですよね。

5. Suri carries an $850 purse:850ドルのバック
Katieがフェラガモのバックを買ったときに「ママあたちも欲しい」ということで、ミニサイズを特注。Suriのは850ドルでKatieのは1850ドル。

6. Suri hides from the paparazzi
Suriは産まれた時から毎日のようにパパラッチされていて、2才くらいからはハッキリと怖がるようになり、チック症になったとまで書かれたほどです。
でも、トムちんは“'Those paparazzi shots of Suri are incredible.”パパラッチはSuriのすんごい可愛い写真を撮るんだよね、と呑気なコメントをしていて「子供を売り物にするな!」とまた非難ごーごー。

7. Suri wears dresses designed by mommy
Katieはそもそも彼女自身のファッションセンスがなっていないとたまに書かれますが、実は共同でHolmes &Yangというラインを出しています。そこのキッズ
     

コメント