スリクルーズ、Big Smile in Big Apple

今日もナニーとお出かけ。
今までは絶対ケイティと一緒だったけど、少しずつ親離れ?
いや、ケイティが子離れ?

それにしても、ナニーといるとビッグスマイルでリラックスしているようで、先日のビデオでもケイティに抱かれているのに、ナニーに必死で手を伸ばしているシーンもありましたね。
それから、今日はとっても「子供らしい服装」だし「ちゃんと歩いてる」し「髪もぼさぼさじゃない」し「グッジョブナニー!!!」「これこそナニールール!」とナニーにかなり賞賛の声です。
あぁ、親の立場は。。。。。


キッズの間では「ソックスとフラットシューズ」が流行るんでしょうかね。

ワンピース:j.crew
ぬいぐるみ:GANZ TOYS

こないだの「哺乳瓶ショット」はまだまだ波紋を呼んでおります。
誰だか知らないけど医師のコメントがUS Magazineに語られてます。
Talking about the use of a bottle at such an old age, Dr Jennifer Shu told Us magazine, "By the time kids are nine-months old, they have the physical development and mouth coordination necessary to be able to drink out of a sippy cup or a cup with straw. That development comes pretty early."
Telling that the bottle isn't that big of a deal, Dr Harvey Karp said, "Sucking is normal for kids when they are tired or bored - as long as kids aren't keeping the bottle in their mouths for hours."
「大体9ケ月までには口まわりも発達して哺乳瓶からキッズ用のカップかストロー付きカップで飲めるようになる。」
また別の医師は「疲れたときやぐずるときには有効であって、哺乳瓶は大きな問題ではない、ただずっと口からはずさない場合は心配」
だ、そうです。


ではセットに到着してからのショットを。まるでスリ自身が女優みたいっすね。

「まだ待ち~?」
ええ、まだ寒いですよね。
あぁ、髪が。。。ウザス
今日のベストショット「Sssshhhh しーーー!!!」

コメント