スリクルーズ、ぶたさんスリッパで抱っこ

おぉこれもまたキュートですね。
しかし歩きませんね。。。
なんでNYかというと、ケイティが次の映画「Son of No One」の打ち合わせのためだったんですね。
今日は、アッパーウェストサイドのAlice' Tea Cupにディナーしにきたところ。

まじかー

パンツみえそー。最近、ニコールリッチーのハーロウもバレエ教室に向かう姿がパパラッチされてますけど、子供にバレエってまたステータスなんでしょうかねえ。
ところで、ここんとこ、こういったスリのパパラッチ画像に対して世の反応ですが、多分「むかつく」っていう人の方が多いように見えるんだよね。そういう人の方がコメント残す率高いっていうのもあるかもだけど。でも、こんなにかわいくて、リッチで恵まれてるから嫉妬心っていうのもあるんだろうなって思う。それにしても、甘やかされたバカとかいう言われ方もよくされてるんだけど、かわいそうだなあ。。。。。これも有名税?4歳にして?

パジャマ:Star Print long-sleeves nightgown by Esme Loungewear
豚さんのスリッパ:Crazy for Bargains

UPDATE:このあとはブロードウェイ、マンマミーアを見たそうな。バックステージではキャストと一緒に記念撮影。しかし、この態度はひどいっす。。。。。。
アパートに戻ったところ。
いや、ほんとパパラッチすごい。怖いっす。



コメント