スリクルーズ、うさぎさんと哺乳瓶??

Katieの撮影セットに遊びに来ました。
ていうかパパラッチも過熱気味かな。
うーん。確かに哺乳瓶ですねえ、でも4歳で哺乳瓶て、やっぱり「?」って感じなのかしら。
顔がもう赤ちゃんじゃないから、若干違和感なのはある。
ていうか、またネットではスリ批判が始まってる。。。。「4歳でまだ哺乳瓶?」とか。。


Suri and Katie visited the ABC Carpet & Home Co store in NYC on Satruday, 10.
そしてこれはABCストアへお買い物に行くところですが、今回はバニーイヤーにうさぎさんスリッパのセット。
豚さんスリッパに始まって、動物さんシリーズにハマッてるみたいっすね。まぁ、かわいいんからいいんだろうけど、多分普通にこの格好でおでかけだったら、どうなんだろう。日本では。。。。。



「ていうか、いい加減重いんだよね」みたいな

ピンクのワンピース:Butterfly Dress in Seashell by Splendid
スリッパ:Bunny Slippers






もうひとつの動画はJJに

コメント