スリクルーズ、Newsweek Japanにミニ記事

わたくし編集長のファンでして、ニューズウィーク日本版を購読しておりますが、
今日最新号を読んでいたところ、最後のページ(P70)にスリの哺乳瓶の記事が!!

基本的にはお堅い雑誌なので(時々エンタメ系(?)の記事も載るんですが)
「まさにゴシップ」のような記事が掲載されていたのには、ちょっと驚きましたね。

内容は、
「フェラガモのバック(850ドル)やハイヒールも履きこなす、おしゃれなスリが4歳になっても哺乳瓶を使っているところがパパラッチされて衝撃を与えている・・・・」といういつものやつ。


ちなみに編集長は朝の情報番組に出演していて、冷静かつ、痛快軽快なコメントでいつも楽しませてもらっています。おづらさん的にはやりづらそうなところもまた良しww

コメント