スリクルーズ 今週のカバーストーリー(OK!)

ついに!スリに兄弟が!なんてタイトル、しかもBABY  BROTHERってことは弟??

As Suri Cruise turns 4, her parents have surprising news in store. In the new issue of OK! — on sale everywhere Thursday —  sources close to actress Katie Holmes tell OK! she and Tom Cruise want to have another baby within the next 12 months, giving Suri a baby brother or sister. A friend of the couple adds that despite already having an adopted son (Connor), Tom might like to have a biological son to pass on the gene pool.


ソースがケイティと親しい人物っていうのがかなり怪しいんですけど、、、こういったゴシップは日本と同じなんだなとつくづく思います。
記事の内容は、
Tomkatは一年以内に第二子を望んでいて、養子(前妻ニコマンとの間に、コナー君とイザベラちゃんを養子にしています)ではなく、実子を欲しがっているとのこと。

ていうかさー、「実子が欲しい」と思ってるって、ひどいよね。
コナー君と、イザベラちゃんの気持ちを考えてほしい。
Tomkatもいつもスリばっかりを大事にして、ファンから非難されることもあるのにね。


日本のみなさんは、紀伊国屋へGO!

コメント